2017-10



イベントのお知らせ

conv0019_20170725175858500.jpg
ただ今長沼町のナガヌマ町ハナレでイベント中。
HIROKAJAMとジョージ農園の野菜売っています。

ナガヌマ16区デパートメント
9月2日・3日
10-16時まで
長沼町東6線南1番地
ナガヌマ町ハナレ
HIROKAJAMは今日のみ。


9月7・8日は
かくれ家さんでフリマルシェに出店します。
古物も持って行きます。
10時-14時まで

お知らせ

conv0008_20170310164703631.jpg


残念なお知らせです。

告知していた第11回大生活骨董市は
母の緊急入院のため
参加できなくなりました。
(今は症状も落ち着きましたので…ご安心ください。)

毎年参加していたイベントで
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。
予定に入れてくれていたお客様、ごめんなさい。

母は参加しませんが素敵な業者さんがいっぱい集まります。
大きい骨董市なので古物好きな方ぜひ遊びにきてください。
私もお客として遊びにいきます。

インスタ始めました

長らく放置しています…このブログ。
フェイスブックも考えたのですがどうも出来ず、、、
これからはインスタ中心になりそうです。(二つ器用にできない性格なので、、、)
zakkashopcaron で検索していただければみれると思います。

もちろんイベント時はこちらでもお知らせします。

お手数おかけしますがコメントなどはそちらからお願いいたします。
(公開されたくないコメントはインスタで『ブログにコメント入れました』とお知らせいただければ確認します。)

とりあえず12月17日の地下歩行で母と出品するイベントで今年は最後になると思います。
もしお時間ありましたら遊びに来て下さいね。

ではよろしくお願い致します。
caron

暮らしの会

conv0003_20160615153541973.jpg
83E4イベントよろしくお願いいたします。

日曜日は暮らしの会。
妹と待ち合わせして
かくれ家さん
行ってきました。
久しぶりに再会した作家さんともおしゃべり。

conv0006_20160624170954d79.jpg
conv0005_20160624170953856.jpg

またまた100円くじでいいもの当たってしまいました。
くじ運のない私・・・なのに
暮らしの会ではいつもいいもの当たるんです。
お手紙にお好きなものどうぞと書いてあったのでkana`sさんのピアスいただきました。
conv0007_20160624170956761.jpg

めいっ子もお菓子が当たり大喜び。
そのあとは芝生を走って遊んでいました。
conv0004_20160624170952d00.jpg



のりこちゃんの次のイベントは↓
骨董



北海道アンティーク骨董ジャンボリー!

6月28日10:00-20:00
29日10:00-17:00
札幌ファクトリーホールにて開催です。

(のりこちゃんから画像いただきました。)

8日お待ちしています

conv201604050002.jpg
conv201604050001.jpg
車に色々積み込みました。このほかにもまだまだ古物あります。
1台では無理なので2台で運びます。


conv201604050003.jpg
conv201604050004.jpg

私の作品もちょこっとご紹介。
すごく昔の古板が手に入ったので久しぶりに一輪ざし作りました。
あとはオーナメントやコサージュも。

そして
今年も華陽ちゃんがかわいい多肉作品を持ってきてくれます。
お楽しみに。。。

8日17時~お待ちしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

