2008-12

rireさんに行ってきました。

今日、仕事の昼休みを利用してずっとi行きたかったrire (リ-ル)さんに行ってきました。
中へ入ると大好きな雑貨がずらり・・・。
とても素敵なお店でした。
母と母友達と私で「可愛い~」と言いながら店内を見てまわりました。
母のクリスマスプレゼントに手袋、子供のピアノ教室のクリスマス会で使うプレゼント
小物を買ってきました。
お店の方が、偶然にも母のお店に来て下さった事がある方で
色々お話しできて楽しかったです。
また近いうちお邪魔しますね~

rire
札幌市中央区
  北3条西26丁目2-15
  第23松井ビル 1F
    ☎ 011-643-9060

イベント終わりました

12月15日、ploufplouf~ 1dayshop~が終わりました。
本当はこのイベントが終わる前にブログ作りたかったのに残念・・・。

雪の中、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
そして主催者のお二人にはホント感謝の気持ちいっぱいです。
お疲れ様。いつもお手伝いできなくてごめんなさい。
近所に住んでいたらいいのに・・と毎回思ってしまうほど
申し訳なく思っています。

今年はこれでイベントも終わり。
来年はまたマイペースに作品つくれたらいいな~


dc121406.jpg
dc121402.jpg
dc121401.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (88)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード