2010-10

イベントまであと1ヶ月

conv0gdffkgldfg001.jpg
ploufploufまであと1ヶ月。
昨日は久しぶりに作品つくりを夜遅くまで頑張りました。
フライヤーもほたるdesホタルさん、rossaさんにお願いしてきました。
ぜひ手にとってご覧下さい。

気がつけばずっとブログ書いていませんでした。

昨日かわいい色のリネンを買ってきたので布花用にカットしなくては。
イメージどおりのお花ができるといいな~。

plouf plouf vol.4開催決定

CAYQ5MBO_convert_20101012204919.jpg


 12月に plouf plouf vol.4開催決定しました。
  私も参加させていただきます。


      1day shop
        plouf plouf vol.4

       2010.12.1(wed)10:00~15:00

         木田商店1F はっぴいルーム

         札幌市北区篠路町篠路340-1

  前回、駐車場が3台ぐらいしか停めれず、
  せっかくお越しいただいたのにお帰りになってしまったお客様もいたようで
  申し訳ございませんでした。
  今回は広い駐車場もありますのでご安心を。
  
 
  今回も全国各地から素敵な作家さんが参加してくれるようです。
  私も「お客様になりたーい」くらい素敵な作品が集まりそうです。
  
  今回も素敵なフライヤーを主催者のyokoちゃんがつくってくれました。
  毎回、本当に好評なのです。
  
  
  みなさんぜひぜひお越しください。
  
      

ownwaycafeさんのイベントに行ってきました

今日、仕事で東区に行ったので
ownwaycafeさんのイベントに行くことができました。
さすが人気のイベント。
お昼過ぎでもお客さんでにぎわっていました。
私はかわいい多肉ちゃんをGETしました。
(前回も買ったような・・・気がする。)

Zakka Market Vol.11 

札幌市東区北23条東13丁目2-5

2010年10月11日(月)~13日(水)
          
10:00~15:00

明日はフリーマーケットもあるみたい...
行きたいなぁ~

お琴

3日はお琴の発表会でした。
娘が今年からお琴を習い始めたのです。
conv00gdfgdgdtrrtrt01.jpg

7月末、「この発表会では親子演奏してもらいたいのですが。」と先生から言われて・・・。
私も初めてお琴を弾くことになりました。
それからというもの週2回の猛特訓。
甘く見ていました・・・・ほんと奥深い。
私の不器用さに先生も呆れたことでしょう。

本番は娘のつめが絃にひっかかるというアクシデントがあり、
私も動揺して間違えてしまいました(涙)。

でも先生が「親子で一緒にひとつのことに取り組むってなかなかできない経験よ。」って
最後に言ってくれて。
本当にいい機会をいただきました。

いつも仕事で、子どもと一緒にいる時間さえあまりなくいつも過ごしてきたから
一緒に何かをするって今までなかったような・・・。
2ヶ月間、娘とけんかしながらもお琴の練習を頑張ってきて今は本当に良かったと思っています。

そうそうこの日は息子のサッカーの決勝大会がありました。
お琴の発表会と同じ時間帯だったので旦那に観に行ってもらいました。
なんと準優勝でした。最後は惜しくもPKで負けてしまったんだって。
でも息子にとってはU-12の試合にださせてもらえるだけでも
とてもいい経験になったと思います。

10月はほとんどの土日は試合です。
秋の大会では優勝できるといいな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード