2011-04

ownwaycafe委託終了いたしました。

25日ownwaycafeのブースを卒業しました。
片付けながら色々な思い出が・・・頭の中をよぎり、
悲しくなってしまいましたが・・・

自分の決めたことなので、後悔しないように
今やらなくてはいけないことを一生懸命がんばります。

2番目の妹が東京から帰省しました。
ただいま妊娠5ヶ月。
自分が妊娠していたときはどうだったんだろうなんて振りかえってみたけど・・・
産まれる前の日まで働いていた私。
妊婦らしい生活は何一つしていなかった(笑)

そうそう高校のときの親友からも3人目を妊娠したと今日メールが届きました

今年は久々に赤ちゃんを抱っこできそう。

P,S
先週の金曜日、お昼休みに家に帰るとお風呂場からすごい音がしていて・・・
そっと扉を開くと
お風呂、洗面所、台所、トイレが水びだし(涙)
上の上の階から排水の水が落ちてきたらしい。
保障の問題が思うように進まず・・・明日専門家に相談する予定。
電化製品は水がついても壊れていなければ保障はしないんだって。
すごい汚い水が落ちてきたのにひどい(怒)。
週末は拭き掃除に追われて・・・大変だったのに
管理会社の人は「保険で直すから」って言っていたけど結局家財は保障なしで終わりそう



ownwaycafeにて↓
conv0bvbdfgd001.jpg
conv00sdfsfsfsx02.jpg

イベントのお知らせ

conv00dsgfgfgd02.jpg

いつもお世話になっているownwaycafeさんで
春のイベントが行われます。
私は今回でないのですが
お客さんとして遊びにいきたいなと思っています。


OWN WAY CAFE ZakkaMarket
4月27日(水)、28日(木)、29日(金、祝)
10:00~15:00


私が出品していたownwaycafeさんブースもいよいよ25日で終わりです。
よかったらぜひぜひ見に行ってくださいね。

お知らせ

4月25日で約4年間お世話になったownwaycafeさんのブースを卒業させていただくことになりました。

たくさんたくさん迷って迷ってだした結論です。

理由は
家族のこと、仕事のこと。
今まではなんとか乗り越えてきましたが
今回ばかりは無理だと判断しました。

今できることを今やっておかなければという
思いがあって。


つっちー店長の温かい言葉に甘えて、
また落ち着いたら、イベントなどの違うかたちでownwaycafeにお世話になるつもりでおります。

ownwaycafeでいつかブースを借りられたらとずっと憧れていて・・・・

やっとブースが空いて
自分の小さなお店を持つことができました。

この4年間、色々な方にownwaycafeで作品を手にとってもらえて本当に幸せでした。


つっちー店長をはじめスタッフのみなさん、お客様にささえられ、
今まで頑張ってこれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



これからの活動については随時このブログでおしらせしますので
よかったら覗いて下さいネ。


しばらくは2ヵ月後にある試験に専念します。


昨日ownwaycafeさんに色々納品してきました。
よかったら見に行ってください。
宜しくお願いいたします。

*caron*                           













ありがとうございました

第5回大生活骨董市が終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
*caron*の作品も急遽置かせていただいたのですが
たくさんお買い上げいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
私も金・土曜日の2日間お手伝いさせていただき、
たくさんお客様とお話しできてとても楽しかったです。

conv00ioiyo03.jpg
conv0jkljhi002.jpg
conv0jhjk001.jpg



今、息子がサッカーの合宿から帰ってきました。
前回のランクテストは合格できたんだけど・・・・今回はどうかな?
ドキドキしながらコーチからの連絡を待っているところです。
今月はサッカーの合宿3回とピアノの発表会と
息子にとってはかなりハード。
雪もとけたのでいよいよサッカーシーズン到来です



明日から

conv00rerwerwrdd10.jpg
琴似で骨董市です。
今日は少し母のお手伝い
かわいい古い瓶を少しアレンジ。
この瓶かなりかわいいですよ~。
リネンをつけているところが少し凹んでアレンジできます。
私はリネンにスタンプ押して貼ってみました。
ぶらさげていい様に麻ひももつけました。
ぜひ見に来てください。

3日間宜しくお願いします。

convrstdhg0001.jpg


第5回大生活骨董市

cdfgrggonv0002.jpg
convrstdhg0001.jpg

4月8日より3日間、第5回大生活骨董市がコンカリーリョで開催されます。
(JR琴似駅直結です。)
母(咲月)も出店します。
毎年、人気のイベントでたくさんのお客様がご来場くださいます。
色々な古物を持って沢山の業者さんが集まりますので
ぜひ見に来て下さい。


カロンのはなし

うちのトイプードルのカロンが先週散歩中に
リードを放していた犬に足を噛まれてしまいました。
片足がつけないほどで(涙)
翌日病院に行くと
2箇所に深い傷があり化膿していました。
2日間痛み止めの注射を打ってもらい
今週やっと歩けるように回復。
かなりショックだったようであんなに元気だったのにすっかりおとなしくなってしまったカロン。
妹がその飼い主の家に行くと、
病院代は出してくれたもののいっさい謝りはせず、
「足がつけられるんだからもう大丈夫じゃない?」
「化膿したってうちの犬が菌をもっているってこと?」
と言っていたらしい。
近所の方によると同じように噛んで犬を怪我をさせたのは2回目らしい。


お互いリードをつけていてこうなったのならしょうがないけれども
放し飼いにしていたおばあちゃんが100%悪いと思うケド・・・

とりあえず今は痛み止めの薬を飲んで様子をみています。
早く傷が治ってくれるといいんだけど。

旅立ち

今日から4月。
子供たちも5年生と3年生になります。
今年度は二人ともクラス替えもあり
誰と一緒になるんだろうとドキドキしているようです。

昨日は息子のサッカーチームの卒団式でした。
大好きな6年生が卒団していきました。
息子もいい先輩に恵まれ本当に幸せでした。
うちのチームは新6年生が一人もいないので
今度は息子たちの学年が引っ張っていく番です。
頑張れ!
私も今年は去年以上に試合がいっぱいあるので土日は付き添いで大変だけど
頑張っている息子のためにサポートできればと思っています。

そして・・・
私の妹も今日札幌を離れて本州に行ってしまいました。
夢を叶えるために。
家族みんなが心配しているのに
最後まで彼女の意思は固く・・・

私は
夢を持つって何歳になっても素敵だなと
寂しいけれど影ながら妹を応援しようと思っています。


子供達、妹に素敵な出会いがありますように。

conv0fgufgjgjkghj001.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード