2011-05

合格!!

先程、2時間の試験を終え帰ってきました。
急いでインターネットで答え合わせ。
なんと300点中290点で合格していました。

毎日、19時に会社より帰宅。
ご飯、フロを入れたらすぐ勉強の毎日。
子ども達と触れ合うこともあまりなかったこの1ヶ月。
協力してくれた旦那にも本当に感謝です。

そして応援してくれたお友達、ありがとう

実は・・・昨日から体調が悪くて・・・昨晩も何も勉強しないまま早寝。

試験中も具合が悪くて泣きそうになっちゃた。

帰ってから熱測ったら・・・なんと38,4℃ありました(涙)。

相変わらず自己管理できない私・・・

あさっては運動会
早く治して
明日からお弁当づくりがんばらなきゃ








キルトウィーク2011

今日からキルトウィーク2011がはじまりましたね~
実は・・・母がずっと調子が悪く、外出できない、競りもいけない日々が続いたのですが
今日は久しぶりにはりきって出かけていきました。

今年も幼馴染ののりこちゃん、お母さんのはーちゃんのお店「かくれ家」さんが
出店されています。
私も行きたいケド・・・お留守番です

かくれ家さんのブログよりコピー↓

【日時】 2011年5月19日(木)~21日(土)
10:00~17:00 (最終入場は16:30)
【会 場】 北海きたえーる
(北海道立総合体育センター/
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)
【主催】 HTB北海道テレビ放送株式会社
【監修】 インターナショナル・キルトウィーク実行委員会
【企画制作】 クラフトアート・ジャパン
【後援】 北海道 北海道教育委員会 札幌市 札幌市教育委員会
【チケット販売】 前売1,200円 当日1,500円(消費税込)
※中学生以下は無料




ゴールデンウィークのはなし②
この日は厚田方面へ。
だいすきな丘の上のパン屋Rippleさんの写真。
ここの景色大好きデス。
conv000jgjgjg2.jpg
conv000jhghjgh1.jpg
conv000jtjtyuytut3.jpg
conv0tytyrtyrt004.jpg

cohum コハム

ゴールデンウィークは昨年父が購入した大きなキャンピングカーで
日帰りドライブをいっぱいしました。(大きすぎて父しか運転できないのが難点

この日は父、母、私たち家族、妹夫婦で洞爺湖、真狩、京極方面へドライブ。

その途中、アトリエムーンさんのお店コハムに。
お店に入る前からかわいい外観にテンションが上がりまくりでした。
お店の中&カフェも素敵で感激してしまいました。

洞爺湖に行った際はぜひ寄ってみて下さい。
洞爺湖が目の前でロケーションもばっちりなのでおすすめです。
私も今度はゆっくりランチしたいな~



conv000fgdgd2.jpg
conv00dfgdfg03.jpg
conv00sfdsf04.jpg
conv0fgdfgdg005.jpg
conv000ghfhf1.jpg

cohum コハム

open 11:00 ~ 18:00  木・金・土・日

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1(旧洞爺村)
TEL/FAX 0142-82-3898

イベントのお知らせ~ploufplouf vol.6~

6月にploufplouf vol6が開催されることになりました。
今回も素敵なフライヤーができました。
(yokoちゃんありがとう
私も参加させていただくことになりました。

今回は最終日にフリーマーケットを同時開催するようです。
フリマ大好きなので楽しみ
ぜひぜひ見に来てください。

62167457_43.jpg

62167457_19.jpg

母の日&ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは父、母、妹夫婦と日帰りドライブ&サッカーの試合で
あっという間におわってしまいました。

今年の母の日はなんと息子と娘が↓
conv00gjgjfg02.jpg

conv00hfghf01.jpg

「ハンバーグ&サラダ」を作ってくれました。

息子が企画して私の妹に相談。
妹が協力してくれて・・・すてきディナーとなりました。
ホント嬉しかった
ありがとう

そして
今日は一番下の妹より
conv00ghghf03.jpg
ジャムやスコーン、ドライフラワーなどなど
届きました。 
自然の中色々な経験を積んで頑張っているようです。


私も試験のテキストが届き、
いよいよ本腰をいれて頑張っています。
毎日1時間は必ず勉強しようと決めました。
この3日間で100ページ読みましたよ。
(読んで・・マーカーをひいただけですが・・汗。)
今日も睡魔と闘って・・・がんばります。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード