2011-08

しんしのつキャンプ場

やっと夏休みも終わり、ホッとしているところです。

お盆は
親戚20名ほどでしんしのつキャンプ場でキャンプをしました。
しんしのつキャンプ場は今年は2回泊まりに行きました。
予約なし、札幌から近い、キャンプ場内2つの温泉施設があるのでとても気に入っています。

子ども達も釣りしたり、サッカーしたりのびのび遊べるので気に入っています。

conv000dfsfsfds3.jpg
conv0dfsfsfds002.jpg

今回はキャンプ場内にあるウォーターダッシュもしてきました。
conv00dfsfsfsf04.jpg
バランスがむずかしく・・・・思いっきりひっくり返っているところ↓
conv000sdfsfsfs5.jpg

すごい強風、豪雨の中のキャンプでしたが、
ほとんどのお客さんが撤収する中、
タープを押さえながら、もう一つの手にはお酒を離さず2日間飲み続けました。

最終日、罰が当たったのか
気づいたら
足が水泡だらけ・・・


どうやら毒虫にやられてしまったようで
次の日は皮膚科で治療してきました(涙)


8月後半に入り、妹もいよいよ出産時期が近づいてきました。
久しぶりにジャスコのベビー用品売り場に行ってきました。
8年立つとベビー用品も進化しているの。
なんだか自分のことのように張り切って選んでいた私。
妹にはちょっと早いけどお祝いに手作りのおくるみをプレゼント↓
conv00fdsdfsdf01.jpg

1ヶ月ほどかかってしまったけどかわいいおくるみができました。

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるの・・・楽しみ


さっぽろバザール

18日~20日まで大通り公園西5丁目でさっぽろバザールを開催中です。

母も久々にイベント出店しています。
今回は「和」のもの中心ですが
たくさんのお店が出店しています
夜は21時30分までやっておりますので盆踊りの帰りにでもどうぞ


今日からは西6丁目でも手作りの雑貨市が行われているみたいです。
週末、私も見に行こうと思っています

いわないリゾートパークオートキャンプ場マリンビュー

夏休みに入ってすぐいわないリゾートパークオートキャンプ場マリンビューに行ってきました。

途中↓
仁木で長いローラーすべり台を滑り
c453onv0001.jpg

con453535v0005.jpg


夕方にはキャンプ場に到着。
conv453530002.jpg

ここのキャンプ場は
お値段が結構高いイメージがあって・・・・
でも、今回良く調べてみるとフリーサイトなら予算内で納まりそうだったのでこちらに泊まりました。
co454353nv0003.jpg
con454353v0004.jpg
con45435345v0006.jpg


行ってビックリ!フリーサイトと言っても車のすぐ隣にテントを建てることができるし、、
そしてなんと言ってもフリーサイトから見る岩内の夜景が一番良かったので得した気分でした。


次の日は
ダチョウ農園
con453453v0007.jpg

積丹の海水浴
contttrtv0009.jpg

とまりん館で遊び、
con435353v0008.jpg


おいしいうにを食べて帰ってきました。
coerwrerv0011.jpg
conv0erw010.jpg

今年は何回キャンプいけるかな~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード