2011-09

秋の三連休

9月の三連休。
2週連続あったのに、
毎日ちょっとずつ用事が入っていたので旅行は行かず過ごしました。
行ったところをまとめて紹介↓

高校の友達とオータムフェストへ。
conv00rdyery01.jpg

いとこの野球を応援しに北区へ。
(私のいとこと言ってもまだ小学4年生です。なんとこの試合で全道優勝して来年は全国大会でます。)
conv00rertete02.jpg

町内の敬老会で娘が日本舞踊とフラフープを披露。
毎年同じ出し物ですが、
おじいちゃんおばあちゃんがすごく喜んでくれるの。
conv0rertretete003.jpg

家から15分ぐらいのところにに穴場のつりぼりを発見。
小さい頃来た事があるらしいけど・・・。
料金も安かったのでよかったよ~
conv0etrertre004.jpg

そして最後は
札幌ドームで野球を見に行ってきました。
毎年のように小学校で招待券をもらって行っているような・・・
すごくいい席だったので選手もよくみえました。
でも試合は負けてしまい・・・残念。
行き帰りは地下鉄で。
子ども達との移動はいつも車なので、
切符を買うなどできることは自分でやらせてみました。
まだ料金表をみて子供料金を買うのは難しいかも。
また近いうちに挑戦させてみます
conv00eryey05.jpg

あとは小樽の陸上大会に出場させてもらったり、サッカーへ行ったりして
あっという間に連休終わってしまいました

イベントに向けて、
作品も紹介しなくてはいけないんだけど・・・・ブログ放置していました(汗)
頑張ります

plouf plouf vol.7


plouf plouf vol.7の日程が決まりました~
毎回色々な作家さんとの出会いがあり、大好きなイベントに今回も参加させていただきます。


以下yokoちゃんのブログよりコピーさせていただきました↓

        ・・・plouf plouf vol.7・・・

      2011年 11月8日 10:00~17:00
            11月9日 10:00~15:00

       札幌市北区篠路町篠路340-1
       木田商店1F はっぴいルーム




 vol.4からお世話になっている木田商店さんでの開催です。

 会場・駐車場ともにとても広いです。

 今回も快く会場ご提供くださり感謝しております。




~追記~
今日
妹に待望の赤ちゃんが産まれました。
ここまで来るのに本当に大変な道のりだったケド
頑張ったね。
本当に本当におめでとう
いよいよ私も「おばちゃん」と呼ばれるようになるのかな~

競りに行ってきました~

昨日は母の付き添い?荷物運び?で競りに行ってきました。
やはり人気のあるものは競り値あがりますね~

母がゲットした色々なアルバムなどの中に
私の好きなもの発見↓
古い切手帳です。色々な国の切手がいっぱいでただ眺めているだけでも幸せ
conv00pouopi@01.jpg
conojiojipjkv0002.jpg
conv00kjljjkhkhjk03.jpg

そして懐中時計の部品色々。
かわいい~ケド、これは正直高かった(涙)・・・でも母が頑張って競り落しました。
何かに使えるかなぁ
conv00poilmklm04.jpg



イベントのお知らせです

10月10日(月、祝)、11日(火)、12日(水)の3日間
ownwaycafeさんのzakkamarketに出店することになりました。
ownwaycafeさんのイベントは何年かぶりなのでドキドキしていますが
頑張ります。

11月にもイベントにでます。
また詳しく決まりましたらお知らせいたしますね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (88)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード