2011-12

今年もありがとうございました

今年もあと数時間でおしまいです。


conv0timutimuno1001.jpg
conv00timutimu03.jpg
conv0timutimu11daininn04.jpg


今年は妹がチムチムでおせちを、
私はオニオンチョッパーでオードブルを注文しました。
2件ともかなりおススメです。

実家でお腹いっぱい食べました。




今年も色々なことがありました。

楽しいことや
悲しいこと。


来年はどんな年になるのかなぁ?

来年も家族みんなで笑って過ごせるといいな~って思っています。

作家活動はセーブの年になると思いますが、
家が完成するまではガマンガマン(笑)


では
今年も色々とお世話になりました。
来年も*caron*の作品を宜しくお願いいたします。




自休自足

ブログ放置しておりました・・・
ploufploufの打ち上げに参加したり、
週末は子供とドライブに行ったり、モデルハウスをまわったりと過ごしていました。



先日は
tousさん、auiさんと一緒にランチに行ってきました。
場所は新琴似にある「自休自足」さん。
ずっと気になっていたんだけど
先月テレビで紹介されていて
行んだけど行列ができていて入れず・・・
やっと食べに行くことができました。


私はチーズカレーを頼みました。↓
conv00jikyuu03.jpg

conv00jikyuu04.jpg
食後は紅茶と紅茶パフェを。
conv00jikyuu05.jpg

ご飯は美味しいし、
お店の中も素敵でしたよ。

おしゃべりも楽しかった~
tousちゃんは同じ学年で、auiちゃんは年下なんだけど
二人ともしっかりしていて、素敵な女性です。
家のことで色々悩んでいたんだけど・・・話しているうちに元気もらっちゃった。
ありがとう



~お知らせ~

お友達のおみせ「かくれ家」さんが明日で今年の営業最終日になります。
お得な雑貨・古物いっぱいありますよ~
ぜひ

c0124915_0334ksku.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード