2012-01

最近のこと



この間の滝川のイベント、たくさんの方に来ていただき無事終了しました。


今日はサッカーの試合でした。
朝9時に集合し終わったのは16時。
そのあとも19時から練習でした。
今日は試合はキーパーとしてださせていただきました。
結果はボロ負け
まだまだ練習が足りないな~

っていうか、
先週,この息子に殴られました。
きっかけはホント些細なことなんだけど…息子は気に入らなかったようで。
反抗期なのかな~
未だに腕が痛いし、
その時におまけにキックもされました 。
かなりショックだったよ。
この先 どうなっちゃうんだろうという
不安があります(涙)

そして娘は
この一週間手の甲が痛いと訴えて
金曜日は 登校途中で戻ってきてしまったの。
朝晩になると痛いと訴えてきて、外傷はないからほっといていたんだけど…大きい病院でみてもらいましたが
異常なし。
一体なんなんでしょうか❓

P,S
家を立ててくれる業者がやっと決まりました~
おしゃれより値段を優先にしました。
なので、いたって普通の家です(笑)
相談にのっていただいた皆様
本当にありがとうございました。
詳しくは後日,家つくり日記で綴っていけたらと思います。

明日は妹と子供(写真参照)が東京に帰ってしまいます。
とってもかわいいの…
抱っこしていると幸せな気分なった
二週間でした。
今度はゴールデンウイークに帰ってくるんだって。

イベント~1月22日は滝川で骨董市~

conv00rttddgdfrr01.jpg
↑去年滝川(江部乙)の菜の花畑で撮りました。



1月22日、母が骨董市に出店します。
母の体調がイマイチなのでちょっと心配ですが
たくさんの骨董屋さんが集まりますのでぜひご来場ください。
去年は私もお手伝いに行きましたが、たくさんのお客様で賑わっていましたよ。
私も色々な業者さんからかわいい古物をいっぱいゲットしました。
今年はお留守番で妹がお手伝いに行く予定です。


アンティークトムさんのブログからコピーさせていただきました↓

1月22日(日)滝川にて骨董市 開催です。

1/22 sun 10:00~16:00
JR滝川駅前 スマイルビル 地下1階 駅前ひろば く・る・る にて

く・る・るdeレ・ト・ロ

内容は移動郷土館、滝川むかし街並み写真展、抽選会、ブリキのおもちゃ展、飲食コーナーなど

私は大骨董市を担当いたします。

毎年恒例のイベントとなっています。
お時間ありましたら是非、ご来場ください!!




1月22日(日)滝川にて骨董市 開催です。

1/22 sun 10:00~16:00
JR滝川駅前 スマイルビル 地下1階 駅前ひろば く・る・る にて

く・る・るdeレ・ト・ロ

内容は移動郷土館、滝川むかし街並み写真展、抽選会、ブリキのおもちゃ展、飲食コーナーなど

私は大骨董市を担当いたします。

毎年恒例のイベントとなっています。
お時間ありましたら是非、ご来場ください!!


今年もよろしくおねがいします

conv0dsdfdsff002.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みは
息子が産まれてから11年分のビデオテープをやっとDVDに移し替えと写真の整理。
膨大の量に反省しながらもやっと終わりました。

お正月と言ったら年賀状も楽しみの一つ。
短大の友達からの年賀状に「ブログみつけたよ~」って書いてあって・・・嬉しかった。
(みてくれているかな?今年こそは会いたいね~)

子ども達も始動。
息子→サッカー、冬期講習
娘→老人ホームやお寺にお呼ばれしてお琴を演奏。


早いもので
今年で息子も6年生。
去年以上にサッカーの試合数があるので大変だけど、付き添いは今年で最後なので
頑張らなくてワ。

娘は誰に似たのか?至ってマイペース。
今年は何かスポーツでも始めてほしいんだけどなぁ。


私の目標はダイエット。
体重が今MAXです。

昨日家族でスキーに行ったんだけど・・・・
家族の一番後を滑っていた時
転んでしまった。
ここまではよくある話だけど。

どんなことをしてもなぜだか一人で起き上がることができず、
10分後、スキーを脱いでやっと起き上がることに成功。
「みんな心配しているだろうな。早く山を降りなきゃ」と思ったら
ずっと先の方で旦那が哀れんだ顔で私をみていました。
ずっと私の何度挑戦しても起き上がれない姿を一部始終みていたらしい。
あんなにがんばっても立てないということは足を骨折してしまったんだと。

見上げるとそこはリフトからもよく見える場所。
多くの人がそう思っていたと思うと恥ずかしかった(涙)

ということで
そんな目標にしてみました。

今年はどうか明るい年でありますように。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード