2012-08

ありがとうございました&イベントのお知らせ

ploufploufのイベントが無事終了いたしました。
暑い中、沢山のお客様に来ていただき、そしてお買い上げ本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん、お手伝いありがとうございました。
主催者のtousちゃん、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。


お友達のauiちゃん、so-raちゃんの参加されるイベントです。
ぜひ。


花楽里 ~karakuri~ 
2dayshop VOL.16


* 日時 平成24年9月5日(水) 10:00~15:00
              6日(木) 10:00~14:00

* 場所 札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1(赤坂宅)

今回は2日間の開催です。
お隣のcherishさんのイベントも、5日~8日迄開催なので、
是非是非遊びにいらして下さいね♪



(so-ra*さんのブログよりコピーさせていただきました。)

明日もploufplouf vol.9お待ちしております。

今日はお天気にも恵まれて、イベントを開催できました。
たくさんのお客様に来ていただき感謝しております。
明日も暑くなりそうですが、ぜひ遊びにいらして下さいね。
明日は私は仕事で参加できませんが
ploufploufスタッフ一同お待ちしております。

CAFUXM58_convert_20120729231503.jpg

ploufplouf.vol9

いよいよ水曜日、木曜日にploufploufのイベントがはじまります。
今日は納品に行ってきました。
まだ納品全部終わっていませんでしたが、可愛い作品がいっぱいでした。

コンフィチュールミラベルのジャムも
ブルーベリーやトマトの新作ジャムが並びます。
ぜひ。





















私は初日にお手伝いさせていただきます。
よろしくお願いします。

p,s フリマ用おもちゃ納品できませんでした。
楽しみにしていた方すみません。。。。

ほたるdesホタルさんのイベントのお知らせ

PHOTO018_convert_20120823135147.jpg
いつもお世話になっておりますほたるさんのイベントが明日から開催されます。
ほたるさんのイベントはホント楽しいですよーぜひ。


今日からploufploufのイベントの準備に入ります。
CAFUXM58_convert_20120729231503.jpg

手作り品は数はあまりないです。すみません。。。

でも引っ越し後なのでフリマにはたくさん出せそうです。
雑貨の他に子供服も持っていきます。
ヒステリックミニやチャビー、バーバリーなど子供服が中心です。
ヒスミニが大好きで最近まで着せていましたが・・・140cmまでしかヒスミニは売っていないので
お兄ちゃんはサイズアウトでもう着せることできません・・・(涙)
サイズは見てみないとわかりませんが100ー120くらいが中心だと思います。
あとおもちゃも。


妹のコンフィチュール・ミラベルのジャムも
新作を持っていきます。
おかげ様でこの夏はお中元にと沢山お買い上げいただきました。
前回お買い上げできなかった方はぜひ~

骨董はまだ検討中・・・でも掘り出しものを持っていきますのでお楽しみに。

フライヤー

ploufploufのフライヤーを今回も色々なお店にご協力いただきました。
ありがとうございました。
私がお願いさせていただいたお店をご紹介いたします。
かくれ家さん
ほたるdesホタルさん(8/24.25 イベントSO ~ Thansho が開催されます。詳しくはブログにて)
OWNWAYCAFEさん
カフェ自休自足さん
trois+5さん (8/24.25.26 ハンドメイド+aが開催されます。詳しくはブログにて)

です。

いつもご協力いただき感謝しております。




    plouf plouf vol.9

  2012年 8月29日(水)10:00~17:00
          30日(木)10:00~15:00


   札幌市北区篠路3条8丁目1-7
       わたなべハウス2号室





 2日間、店内フリマも同時開催いたします。

 今まで同様、チャリティのお品販売もございます。

 チャリティ売上金100%と、フリマ売上金の10%を
 「国境なき医師団」に寄付させていただきます。
 ご無理のない範囲でご協力賜わりますようお願い申し上げます。



 

 

大通公園にて札幌バザール開催中



母が18日から大通公園西5丁目で札幌バザールに出店しています。
明日最終日なのでぜひいらして下さいね。時間は21:30までです。

もう少し早くとお知らせしようと思っていましたが、17日引っ越しだったので全然ブログを書く暇なく過ごしていました。

荷物の多さに12時間もかかってしまった引っ越し・・・大変でした。
土日頑張ったのですが、まだ半分も片付けていない(涙)
姪っ子のはるもんが東京から遊びに来ているのにかまってあげる時間もない(>_<)
睡眠時間3、4時間の日々が続いています。
明日からはいよいよ仕事も始まります。
私…どうなってしまうのでしょう。

パソコンがまだつながっていないので
しばらくは仕事場のパソコンからブログ書きます。

では~

ploufplouf.vol9 のお知らせ

CAFUXM58_convert_20120729231503.jpg

8月の開催です。
始業式が始まって落ち着いたころかな?
ぜひ遊びにきてください。

私も参加させていただきますが少しの納品となりそうです。
すみません・・・。
でも、tousちゃん今回も素敵なこと考えているみたい、、、楽しみ。




〜最近〜
引っ越しにむけて片付けしています。
ゴミも何袋投げているのでしょう・・・。
昨日も5時間頑張りました。
ここ何日3ー4時間しか寝ていません、、、涙
愚痴ってすみません。
旦那が仕事で全然帰ってこないので一人でやっていて、、、
でも、こんなに頑張っているのに痩せません(笑)

子ども達はこの夏休みはどこも行っていないのでお盆にはどキャンプに連れて行ってあげたい
頑張ろう


娘は大きな病院で検査しましたが…病状がはっきりしないので来月も検査。
それとは別に、昨日は傷口からばい菌が入り蜂窩織炎になり夜間病院へ連れていったり、
何だか
ついていません。
残りの夏休みは楽しく過ごせるといいな〜。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード