2012-09

Free Market 2012 in かくれ家

明日は年に一度のかくれ家さんのフリマです。
すごく楽しいイベントです。
ぜひ。


のりこちゃんのブログより⇩


Free Market 2012 in かくれ家

9月22日(土・祝)

10:00~14:00

会場かくれ家横 納屋
  かくれ家店舗前


かくれ家を通して知り合ったお客様。お友達。 約20名のステキな参加者さんによる
蚤の市的なFree Marketです。

古物。お洋服。雑誌。雑貨。子供用品、手作り品。などなど・・・・
毎年人気の品が続々の人気イベントです。

今年は ベーグルとドーナツのお店 kenon さんも出店してくれますよ!
どうぞ遊びにいらしてくださいね~!

出店者さんの出品情報をツイッターで
紹介しています!
かくれ家ブログのツイッター欄から、クリックしてご覧下さい。



*****かくれ家までのアクセス・・・・******


*札幌から→輪厚にあるローソンを超えてすぐの「白樺養護学校」の看板を左折
500Mくらいで左側にあります(ちょっと不安になるようなジャリ道ですが、まっすぐ進むと
奥の奥に 家がポツン、とあります)

*千歳から→ 札幌に向かって走り右側にローソンが見えたら手前の道(信号なし) 「白樺養護学校」の
看板を右折。あとは同じです*


* 最寄り駅*


●札幌駅より北広島駅まで20分
●北広島駅より中央バス【広島線:福住・札幌ターミナル(輪厚ゴルフ場経由)行】
 にて15分 「輪厚三愛病院前」下車徒歩15分

●福住駅より 千歳方面 中央バス「輪厚駅」下車 徒歩10分


***かくれ家***

木・金・土

10:00~16:00

北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102


私....息子のサッカーの試合でかくれ家さんのフリマに行けないんです(涙)
6年生の息子が出場する最後の大きな公式戦。
先週から始まり、明日は3回戦目です。
負けたら終わりのトーナメント戦。
一生懸命応援してきます。

plouf plouf vo.10決まりました

plouf plouf vo.10が11月に開催します。


10回目です。
tousチャン何か楽しい企画考えてくれているみたい。


そして今回は大人気のイベント
「お気に入りのある暮らし vol.11」と同じ日開催なのです。
ご近所さんのようなので
よかったらぜひぜひハシゴして下さい。

tousチャンのブログより↓

 plouf plouf vo.10の開催決定しましたので

 お知らせさせていただきますねー。





      plouf plouf vol.10

 2012年 11月6日(火)10:00~18:00
           7日(水)10:00~15:00
           8日(木)10:00~15:00


 札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
          (ビックリッキー篠路店さん向かい)




そして11月中旬に私のおウチで2dayを開催します。
日にちしか決まっていないので詳細については後ほど。


どうしよう…大丈夫かな?の気持ちが大きくて…なかなか踏みきれないでいたの。
でも、ploufploufの仲間が背中を押してくれて大丈夫って言ってくれて…挑戦してみることにしました。
小さなアトリエ部屋で開催します。
こじんまりとして温かいイベントにしたいと思っています。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね〜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード