2013-05



BLOOMさんに納品しました~

conv0001_20130517180551.jpg

のんびりペースでごめんなさい。

BLOOMさんに古切手、シュシュなど納品してきました。(しかも写真なしでごめんなさい。)

メニューもこの季節のみの限定ものがあり、友達と春キャベツとツナのスパゲティーをいただきました。
みなさんもぜひ。

そうそう、一緒にランチしたお友達がBLOOMさんでジェルネイルをすることになったそうです。
確か3000円でしてくれるそうです。(デザインなどでお値段が変わるかもなので事前にお店にお問い合わせください。)
安くてびっくりでしょう
(ジェルネイルの日はBLOOMさんのFaceBookでご確認・ご予約ください。)

前回の続き・・・・
カロンは検査の結果、炎症の数値が落ち着きましたが・・・
肝臓があまりよくないみたいで来月も検査です。
検査の結果次第では投薬治療がこれからずっと続くみたいです。
来月少しでも数値が良くなっているといいな~


前回、ついていない・・・ってつぶやいた私。

でも、『いいこと』がありました。
conv0002_20130517180553.jpg

運動会の場所取りのくじ引き。
何と、1番を娘が引き当ててきました
実は過去にお兄ちゃんも一番引き当てたことがあるの~
しかも足もそんな速くなかったはずなのにリレーの選手になりました。

娘の喜んでいる顔をみたら私もHAPPYになれます。

土曜日は運動会。毎年叔母やいとこが見に来てくれて大騒ぎの運動会
今年もがんばって応援するよ~
お天気予報どおり晴れますように


カロン

カロン5歳半。うちのトイプードルちゃん。
連休明けに口から直径4cmほどの丸い物体を吐き出していたのを見つけました。
よくよくみると焼き豚に巻いてあるタコ糸のようなものが球になってでていました。
それから4日ほどの元気で安心していたのですが
金曜日くらいから下痢がひどく、エサも食べない。
そして日曜日病院に連れて行くと熱もなく大丈夫と言われ帰ってきました。
で今日、朝から嘔吐が始まりました。
車で移動するのがつらそうだったので、昨日行ったいつもの病院ではなく、近くの動物病院へ。
すると肝機能が悪く、炎症もひどく(泣)
先生に怒られました・・・私。
とりあえず、注射、レントゲン、点滴をして帰宅。
するとすぐ下痢をし家じゅうひどい状態に。
で、おしりをみると何かぶら下がっている。
怖かったけど、ゆっくり引っ張ってみると長さ15cm、直径2cmくらいの筒状の タコ糸が出てきました。
(お食事中の方ごめんなさい。)
どうしてこんなものが身体の中に入っていたのかわかりません。
でも、もう少し処置が遅かったらと思うと
カロンごめんよ〜

今日に夕方、お医者さんの指示どおりエサもあげると3日ぶりに食べてくれました。
でもまだ予断を許さない状況で、明日も朝から診察です。

今日の診察代びっくりするほどかかりました。
保険にはいってないからしょうがないよね。
カロンが元気になって、
「うちの犬ったら、タコ糸食べていたのよ〜」笑い話にできたらいいんだけど、、、どうか明日いい結果でるといいな〜。

ゴールデンウイークは一時不停止で捕まるし(旦那)

何かついてないな〜



ゴールデンウィーク

GWが終わりまして
子供は学校、私は仕事。
また日常が戻ってきました。

ずっとブログ書いていなくて広告でてしまったね~
骨董市のお礼もせず、ごめんなさい。
おかげさまで私の作品もたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。



GW前半は仕入れの旅しかも日帰りで行ってきました。
そしてOWNWAYCAFEのイベントでは久しぶりにつっちー店長に会えたよ。

息子のサッカーの試合がありGWは一日の休みだけ。
それでも後半は弟子屈の叔父の別荘に一泊してきました。
次の日は釧路に行く予定だったんだけど事情があり・・・
そのまま道の駅めぐりをしながら帰ってきました。


息子のサッカーは入団して1か月。
壁にぶつかっているご様子です。
なんとか乗り越えようとしているんだけど。


練習しても伸びない時期ってスポーツやっていたらあるよね。
努力しているのにうまくならない。
あせって、もがいて、イライラして。

私もあったな~と
思いだした。

でも、うちの母親ってそんな私に何をしてくれたのかな~?

きっと・・・気づいていないかった?と思う。
(どう見ても気づいて、一緒に落ち込んでくれるタイプじゃないよね・・笑)
いつも通りに接していたなア

私ももうちょっと強くならなくちゃね。

初めて室蘭の工業夜景見に行ってきました。
すごいきれいだった~
珍しく子供達も感動していました。
おすすめです。


conv0001_20130509153822.jpg




















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

