2013-08

道の駅制覇

またブログの更新サボっていました。
子ども達の夏休みがようやく終わりました。

conv0001_201308181819534e3.jpg



実は私、
今年のゴールデンウイークから週末は道の駅めぐりをして過ごしていました。


お盆休みに道南方面をまわり
全道の道の駅めぐりが終わりました。
114箇所まわりました。
実は前にも子供達が小さい頃に制覇したことがあったんだけど、、、その時は道の駅の数も少なく。

今回、中学生になった子どもを連れてまわるのはその時より大変でした。
「つまんないんだよ〜友達を遊んでたほうがまだマシだ」と毎回毒を吐かれ。

それでもめげずに3ヶ月ちょっとでまわりました。

今回賞状とステッカーをもらったのは豊浦の道の駅。
店員さん達も大喜びしてくれてなんだか照れくさかった(笑)
けど、ここでもらって良かったです。ありがとうございました。

私の好きな道の駅上ノ国もんじゅ。
おしゃれな建物と風景が大好きです。
conv0008_201308181818473a4.jpg
conv0009_20130818181849c8b.jpg

秋からは片付けをして過ごします。←予定。
だって、子ども達の服がひどいことになっているんだもの。
姪っ子にあげるには大きすぎだし、置いておく所もないし。
フリマでもでようかなぁ~
いやいや、うちの前で並べて売ってみようかな(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード