2013-09

83E4 vol.2

今年の83E4の日程決まりました。
今回初めて参加してくださる作家さんもいらっしゃいます。
素敵な作家さんばかりなので
楽しみにしていてください。

場所は私の小さな小さなアトリエです。
お客様10人入ったらいっぱいになるお部屋です。
そこに沢山の作品を並べる予定です。


初日の夜は第2部としてオープンします。
普段なかなか子育てやお仕事でイベントに行けない方にも
ぜひ来ていただきたいと思っております。

スタッフ一同お待ちしております。




*すでにお配りしている一部のフライヤーで誤りがありました。ローソン八軒店となり→ローソン八軒東店となりです。
八軒地区はローソンがたくさんあるので間違わないようお願いいたします。すみません・・・。


*駐車場につきましては家の前に3台ほど停めれます。(他に近所に駐車場が借りれるところがあるか今交渉中です。)

*公共機関でお越しの方
地下鉄24条駅からお越しの方は  JRバス 軒32「二十四軒駅前」行き 八軒1条東4で下車 徒歩1分


地下鉄二十四軒駅からお越しの方は JRバス 軒32「北24条駅前」行き 八軒1条東4で下車 徒歩1分


札幌駅からお越しの方は      JRバス 52「琴似工業高校」行き  八軒1条東4で下車 徒歩3分
(いずれもバスの本数が少ないので時刻をお間違えのないようご注意ください。)

バス停からローソンがみえますのでそれを目印にお越しください。

(「琴似工業高校」行きは宮の森北24条通沿いにでて、左側を向いていただくとローソンの看板がみえると思います。)

*両日とも朝9:30より整理券をお配りいたします

万が一たくさんのお客様がいらした場合はお外でお持ちいただくかもしれませんのでご了承下さい。


お知らせなどはこのブログで報告いたします。
イベントまで作品もできたら紹介していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


                       



スポンサーサイト

イベントのお知らせです。

お久しぶりのイベントです。
ploufploudfのイベントで何回かお世話になりました木田商店様のイベントに
ploufploufのブースで出店させていただきます。
私は完全委託ですので会場にはいませんが・・・
会場ではtousちゃん、華陽ちゃんのすてきなお二人が笑顔で迎えてくれると思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

tousちゃんのブログよりコピーさせていただきました。↓







    第8回 木田商店

     ふれあい感謝まつり


    2013年 9月14日(土)15日(日)

          木田商店前広場

          AM10:00~PM5:00

          


 plouf ploufブースの他に

 「クレヨン・スタンプで作るマイバックコーナー」のお手伝いもしますのよ。

 ちびっこ諸君。自由な発想で自分だけのバックを作りませう。

 参加費、お求めやすいお値段で。

 500円払えば200円お釣りがくるよ。300円也。 





マイバックコーナー気になる~
楽しいおまつりみたいなのでお近くの方はぜひ

函館市戸井ウォーターパークキャンプ場

色々検索してこのブログにたどり着いてくれる方がいるんだけど・・・
その中でもキャンプ場っていうキーワードが意外に多くて。

今年はお盆に一回だけキャンプに行けたので紹介します。

函館に行ってから
お目当てのキャンプ場に電話かけたら
「ペット禁止」と言われ(ホームページにも書いていなかったからわからなかった・・・涙)
急遽、探してたどりついたのが
函館市戸井ウォーターパークキャンプ場でした。
電話で聞いたら
「ペット大丈夫ですよ~」受付の女の方が言ってくださり助かりました。

函館市内からは30分くらいくるまで走りました。
ここが受付棟。
conv0004_20130818181955580.jpg
とても感じのいい方が丁寧に説明してくださりました。

そしてこちらが私たちの泊まったフリーサイト。
木々にかこまれています。2625円(平日は半額ですよ)
林の中って感じで、虫はたくさんいます。
でも片づける時間にすごい雨が降ったんだけど、木のおかけであまり濡れずに撤収作業ができました。
conv0005_20130818181857be9.jpg

夜は管理棟の隣にある天然温泉で汗を流しました。(りっぱな建物でした。)
キャンプ場に温泉はやっぱいいですね~。
conv0003_2013081818195215c.jpg

夜はドライブ。
何年ぶりに函館山に行って夜景見てきました。
最初はすごくきれいだったんだけど・・・霧が出てきてしまいました。
conv0007_201308181818467eb.jpg

こちらはカーサイト。
テントの隣にすぐ車が停めれて、荷物運びが楽です。お子さんが小さい方はいいですよ。
値段は5250円でフリーサイトより高いケド。
conv0006_20130818181844a61.jpg

他のブログでも書いていましたが、
受付にいる男の方と女の方(夫婦なのかな~?)がとっても親切でいい方です。
おかげ様でとてもたのしいキャンプができました。
今度は2泊くらいしてゆっくりしたいなと思いました。
参考になればうれしいです。

ペットOKとNGのサイトがあるみたいです。詳しくは↓

函館市戸井ウォーターパークキャンプ場

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード