2014-02

ヒアシンス

conv201402210001.jpg

今年、久しぶりにローシカさんのヒアシンスを手に入れました。
今回は濃い紫を注文しました。

部屋があたたければ、
あっという間に花が咲きます。

私はその時をただ待つだけ。。。

植物を育てるのが苦手な私も
立派に咲いた花を見ると
誇らしく、
自慢したくなっちゃいます。


私は風邪がなかなかなか直らず
病院に行ってきました。
すごく混んでいて2時間弱待たされました。
お医者さんに
「安静にね」と言われた後、
「とは言ってもオリンピックをみてなかなか睡眠をとれない方が多くて
長引いてしまっている方が多いんですよ。」と付け加えられて。
たぶん
私の真夜中のオリンピック観戦を見抜かれてしまったんだ(笑)

真央ちゃんのときは真夜中に号泣。
演技後のまおちゃんの顔をみたら涙がとまらなかった。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

昨日でオリンピックも終わり、
しばらくはソチロスになりそうです。


ご連絡

10月の83E4vol.2のイベントで
古い引き戸付きの棚をお買い上げ下さったお客様へ。

ご連絡がなく...とても心配しております。

先日、tousちゃんにお願いして
お客様のパソコンのほうに私の連絡先をメールしていただきました。
すみませんがパソコンの方のメールをご確認致します。
1度連絡をいただけるとありがたいです。

                          *caron*

姪っ子ちゃん

conv201402020001.jpg

1月は妹たちの子供が札幌に来ていて、にぎやかでした。

うちの父、母もこの2年で孫が3人増えて・・・合計5人。

でも一番喜んでいるのはうちの娘かも。
ずっと「いとこがほしい」って言っていて
9歳のときにやっとできたの。
今回もずっとカレンダーをみて、東京から来るのを楽しみにしていました。

私は父は6人兄弟、母は11人兄弟だったから、
いとこともなるとすごい人数。
お正月などはいつもにぎやかだった~
なつかしいなー

日曜日、新千歳空港まで送ってきました。
最後は涙のお別れでした。


conv201402020002.jpg
話は変わりまして、
昨日から職場にこれ↑が登場。
業者の方が1週間お試しで置いて行ったものです。
ひとつボタンを押すと豆ひきからはじまり、あっという間にコーヒーがでてくる。
(これって当たり前なのかな…笑。)

それがおいしいってお客様からも評判いいのです。

わたしはコーヒーはあまりのめないので
家からマイ牛乳をもってきて、
カプチーノをつくって飲んでいます。しあわせ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード