2014-04



くりやま老舗まつり


先週の日曜日
今年初のキャンピングカーで総勢9人+赤ちゃんで

『北の錦酒蔵開放』と
『谷田製菓 きびだんごまつり』に行ってきました。
conv201404150002.jpg


まあ~すごい人。
駐車場は遠いところしか空いていないのか
かなり遠くからみなさん歩いてきていました。


仕事場で必ず話題になるこのお祭り。
一度は行かなくてはと思っていたのですがやっと実現しました。


蔵を見学し、甘酒も4杯おかわり。(甘酒おいしいよ~ おすすめ!)
日本酒は無料試飲があったのですがすごい人で断念。
露店もたくさん出ていて、娘はカニ汁と焼きウニを購入し食べていました。(しぶすぎる)
敷地内の手打ちそば屋でそばも食べてきました。
conv201404150001.jpg



そのあとは3分くらい歩いたところにある
きびだんごで有名な谷田製菓を見学。
見学者全員にかわいいきびだんごセットも配られていましたよ~
conv201404150003.jpg
conv201404150004.jpg
conv201404150005.jpg


話は変わりますが
週末にゴールデンマーケットにでます。
子供服はヒステリックミニ、バーバリーなどブランド品をたくさん持っていきます。
すごい枚数です。どれも思い出のある服ばかり。
もう2人ともヒスミニは着れないので卒業です。
10~17時までつどーむでお待ちしております。


大生活骨董市終了いたしました

無事3日間終了いたしました。
たくさんのお客様に来ていただき感謝しております。

私の作品もおかげ様でたくさん買っていただき
毎日追加するほどでした。
本当にありがとうございました。


今さらながら写真アップします(笑)
conv201404090005.jpg
conv201404090006.jpg
conv201404090004.jpg
conv201404090003.jpg
conv201404090001.jpg
conv201404090002.jpg
また来年・・・

明日は最終日です。

二日目終了いたしました。
たくさんのお客様にお買い上げいただきありがとうございました。
写真は取ったのに・・・1月に買ったiPadの調子が悪くアップできません。。。
すみません。
(買ってからずっと調子が悪いのです。何回もサポートセンターに電話して
その場はよくなるのですが、、、また同じ症状です。前のiPadはそんなこと無かったのに・・涙)


明日は最終日。
追加納品しました。
あしたもお待ちしております。

きょうから骨董市始まります~4月4日、5日、6日の3日間です

今日から骨董市始まります。
商品も3日間追加して色々持っていきます。
お楽しみに


大きなものは会場で写真撮ってきます。(撮り忘れ…汗)

毎年人気の外国の古切手お得な100円↓
conv201404040007.jpg

モチーフとレースのセットもあります。手作りにいかかがですか?
conv201404040003.jpg

なんといつもイベントで大人気の*華陽*さんのかわいい多肉もあるよ~
(無理言って急遽お願いしてしまいました。ごめんね~)
また追加で持ってきてくださいます。お楽しみに~
conv201404040006.jpg

私は今回は小さなもの・・・ストラップやコサージュピンなど出品します。
値段もお手頃価格です。ぜひ見にきてくださいね~

バックチャームつくりました。LEDのライト付きです。
conv201404040008.jpg
あとはミニ1輪ざしも
conv201404040004.jpg


お手伝いは子供たちの習い事もあるので途中抜けたりしますが・・・
家がすぐちかくなのですぐ会場に行けますので連絡くださいね。

では

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

