2014-06

明日、明後日はploufploufのイベントです

27.28日の2日間です。
駐車場たくさん停めれるので遊びに来てください。

先ほど納品に行ってきました。
仕事があったので自分のブースのみの写真でごめんなさい。
古物は今回初で出したものもたくさんあります。
お買い得なものもいっぱい。
じっくり見てくださいね。
他の作家さんが全体の画像アップしてくれていると思います。
会場一周してきたけど欲しい雑貨・作品いっぱいあったよー
ぜひ遊びに来てください。

私は28日にお手伝いに行きます。

manonちゃんのワークショップ楽しみ~
金曜日の耳つぼジュエリーも体験したい~

conv201406260001.jpg
conv201406260003.jpg
conv201406260002.jpg

ploufplouf12.jpg


ありがとうございました。

つどーむのイベント終了しました。
ありがとうございました。
華陽ちゃん、誘っていただきありがとうございました。

次はploufploufのイベントに出品させていただきます。
よろしくお願いいたします。

それと
北24条のBLOOMさんの委託ですが
オーナーチェンジのため3月末で終了いたしました。
ご報告遅れましてすみません。

今はイベントのみの出品となっております。
よろしくお願いいたします。

ploufplouf12_201405141135553f1.jpg

てしごと市INつどーむ開催中

今日16時まで。
B6 の*華陽*ブースにて出品中です。
よろしくお願いいたします。
conv201406010003.jpg
conv201406010002.jpg
conv201406010005.jpg
conv201406010004.jpg
conv201406010001.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード