2015-07

もいわの森のマルシェ終了しました。

もいわマルシェ終了しました。
遅くなりましたがご報告です。

もいわ
conv201507220003.jpg
conv201507220004.jpg


conv201507220010.jpg
conv201507220009.jpg
conv201507220011.jpg
沢山JAMお買い求めいただきありがとうございました。
試食していただき、みなさんのおいしいがたくさん聞けて嬉しかったです。

妹のジャムはけしてお安いものではありません。
ただ、食べていただいた方は分かると思いますが、
国産果物を使ったこだわりいっぱいのジャムです。
(びんを開けたら、保存料などは入っていないので1週間で食べきってください。
残ったらすぐ冷蔵庫へ。そのつどスプーンは取り替えてください。)

それをみなさんわかってくださり納得して買ってくださいました。
又機会がございましたらよろしくお願い致します。


かくれ家さんとナチュラルケアさんのコーナー。
すごく素敵な空間で何度もお邪魔してしまいました。⇩
conv201507220008.jpg
conv201507220007.jpg
conv201507220005.jpg

conv201507220006.jpg
素敵な陶器やさん。
3人の陶器作家さんがいましたがどの陶器もとても素敵でした。
そしてとてもいい方ばかり。
笑顔や優しさに何度も助けていただきました。

conv201507220001.jpg

そしてMoiwa三荘の敷地内にあるジュラード屋さん。
2種類のジェラートをいただきました。
美味しくて、また食べたくなってきました。
明るくて素敵なご夫婦です。
皆さんもぜひ。開店日などは事前にお調べになってから来店して下さいね。
conv201507220012.jpg

もいわの森のマルシェの出店者の方々、実行委員の皆様、
本当にお世話になりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

そして来ていただいたお客様またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。


もいわの森のマルシェ

お久しぶりです。
気がつけば何カ月ブログを書いていなかったのかな。
すみません。
春にここには書けないほど落ち込んだ出来事があって・・・暇さえあれば思い出して、悲しくなって・・・
やっと少しずつ元気でてきました。

もいわ


そしてここから本題。
なんと18,19,20日HIROKAJAMがMOIWA三荘で行われる「もいわの森のマルシェ」に出店します。
妹は18日のみ店頭販売しますが19,20日はかくれ家さんに委託販売をお願いする予定です。
私も朝から手伝いにいきます。(途中で帰る予定ですが時間はまだ決まっていません)
ひさしぶりにかくれ家さんののりこちゃんに会えるので楽しみです。

第一回目のマルシェなのですが
出店者の方々がすごい方ばかりでお手伝いそっちのけでお買いものしてるかも・・・すみません。
詳しくはブログをごらんください。

昔、園バスでこの道を通っていました。
緑がたくさんで心地よいところです。


今年も妹のおいしいJAMできましたよ。
ぜひ遊びにきてください。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード