2015-10

ありがとうございました

昨日無事手しごと市終了しました。
1回目は委託、2回目は参加せずだったので
今回がはじめてのお手伝い。

すごい数のお客さんにびっくりで
前半は会計するのに精一杯。
特に華陽ちゃんの多肉をお目当てにお客様が凄かった。
すごい勢いで作品がお嫁にいってしまいました。

私の作品も沢山お嫁にいきました。
まとめてお買い上げしてくれたお客様もいました。
ありがとうございました。

お久しぶりに偶然会ったサッカーのママ達やかわいい大好きな作家さんと
お話しできて嬉しかったです。

そしていつものメンバーともお話できて楽しかった。
久しぶりにみんなと話して元気もらったよ〜。
ありがとう。


イベント楽しいね〜
また来年みんなでイベント参加できますように。





10月29日てしごと市に出品します

12118803_1188312497849892_7078139526814358082_n.jpg

急遽、ploufploufのブースに出店させていただくことになりました。
よろしくおねがいします。
同じブースには83E4にでてくださっているメンバーがいます。
ぜひ遊びにきてくださいね。

ブログ放置ですみません。
前のブログの続きですが
息子のチームはサッカーリーグ戦全勝で1位で終えることができ、1つ上のカテゴリーに昇格できました。
来年は2年生がさらに上のブロック目指して頑張ってくれることでしょう。
7試合で2失点。最後の最後で9年間キーパーを続けてきた息子の意地をみせてもらいました。
最後の外での試合は涙こらえるのが大変でした。
なんか色々なこと思い出して。
このチームで出会えた仲間やコーチ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本人曰くもうキーパーは引退するそうです。←おいおい
試合の度に痛くなっていた私の胃も痛くなることはなくなるでしょう(笑)
それはそれで寂しいナ。。。



帯広のお友達、コメントありがとう~お返事遅くなりすみません。
近況きけてとても嬉しかったです。お互い頑張ろうねー
福○コーチは今年また中学生チームに戻ってきました。
結局8年間お世話になっています。
今はパパになり、とても幸せそうです。
実は
だいぶん前に一度携帯にメールを送ったんだけどまた戻ってきてしまって。
時間のあるときアドレス変わっていないのでメールください。
だめだったらここのコメント欄にメッセージください。
よろしくお願いします。

報告したいこといっぱい、友達にメールしたいこといっぱい
ありますがなかなか時間が取れずにいます。
ブログも忘れられないように更新しなきゃね。

では、てしごと市で。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード