2016-03

春の準備

今年の春は想像以上に忙しいです。
だって義務教育を初めて卒業したんだもん。
書類と格闘しながら用意しなくてはいけないものを準備したり。
区役所、銀行とハシゴしたり。
お金もあっという間に消えていく。
学資保険のお祝い金もアレって言う間になくなった(涙)
世の中の母は愚痴もこぼさずやっているんだなと思うと本当すごいなぁと感心してしまう。
えらい。

今まで長男に手とお金がかかっていたけど、
今度は娘に。

最近の娘の口癖は「お兄ちゃんばっかり」

サッカーの送り迎えで
娘といる時間はあまりなかったから寂しかったのかな。
ずっと我慢していたものが爆発している感じです。
まだ見学に行っていないのではっきり決まっていないから書けないけど
娘がずっと習いたいと言っていた習い事を4月から始めることになりそうです。
それを始めるとまた私の送り迎え生活が始まります。
でも小さい頃から物を欲しがったり、ワガママ言わない子だったので
自分からやりたいと思ったことはやらせてあげたいなと思っています。

忙しい春になりそうですが
イベントもあるので頑張ります。
また後日詳しくアップしますね。


HIROKAJAM

妹のHIROKAJAMが現在地下歩行で行われているクラシェに出品しております。
詳しくは→

去年からおかげ様でいろいろな場所において頂けることになりました。

評判の上々で
売り切れてしまうことも度々。
私の手にもなかなか入らなくなってしまいました(涙)
ひとつひとつ丁寧に一人で頑張っております。
フリー雑誌「いいね!農style vol.6」にジョージ農園として家族で掲載しております。
よかったら手にとって見てみてください。

次は18日金曜日にHIROKAJAM出店していますのでよろしくお願いいたします。

祝・卒業

(*^_^*)conv201603160001.jpg

conv201603160002.jpg

昨日は中学校卒業式でした。
3年間同じ担任という中学校生活でしたが
息子にはすごくあっていた先生でした。

毎日のように先生に怒られていましたが
なんか途中から怒られることが快感になっていったそう←あぶない。。。

そして、
なんといっても友達にも恵まれ、3年間毎日楽しく通うことができました。(休んだのは忌引きの1日だけ。)
本当にこれが一番の感謝です。

残念ながらボタンは何一つなくなることなく帰ってきました。→昔は好きな人から卒業式にボタンを
                                      もらって喜んでいたけど・・・
                                      見た限り誰もやってなかった。今ないのかな~


そして高校合格発表。
私立、公立ともの合格しました。
ご心配してくれたお友達ありがとう(*^_^*)

引退試合

2月のコンサドーレカップの様子。
conv201603160006.jpg
conv201603160008.jpg
conv201603160007.jpg

3年生の引退試合。
conv201603160005.jpg


受験前なので練習に参加できずにいたので不安でしたが2勝2敗。
まずまずの結果でした。
今日でこのユニホームとお別れです。
conv201603160003.jpg

そしてコーチが最後の試合でフィールドプレーヤーとしてださせてくれました。
(残念ながら何度も足もつれていたけどね。)
いい思い出になりました。
conv201603160004.jpg



まだ3月31日まで練習があるのでまだ実感わかないけど。

そうそう3月のU-14全道大会に2年生が出場しました。
全道大会でも堂々と試合し勝っていました。
いつも一緒にやっていた2年生の子達なので嬉しかったです。
おめでとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード