2016-04

1日目

いよいよはじまりました。
今日は22時まで。

8日お待ちしています

conv201604050002.jpg
conv201604050001.jpg
車に色々積み込みました。このほかにもまだまだ古物あります。
1台では無理なので2台で運びます。


conv201604050003.jpg
conv201604050004.jpg

私の作品もちょこっとご紹介。
すごく昔の古板が手に入ったので久しぶりに一輪ざし作りました。
あとはオーナメントやコサージュも。

そして
今年も華陽ちゃんがかわいい多肉作品を持ってきてくれます。
お楽しみに。。。

8日17時~お待ちしています。

第10回特大生活骨董市

conv201604030001.jpg
conv201604030002.jpg
今週末より
毎年恒例の大生活骨董市がはじまります。
どうやら今年は記念すべき10回目ということで「特大生活骨董市」で会場も広く、業者さんも多いみたいです。
4月8日(金)17時~22時
  9日(土)12時~22時
 10日(日)10時~17時   
場所はいつものコンカリーニョです。
八軒1条西1丁目(JR琴似駅直結)です。

1週間前になり、
ようやく作品つくりをはじめました。
いい感じの古板がはいったので久しぶりに一輪挿しをつくりました。


ぜひ今週末は琴似に遊びに来てください。
お待ちしております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (88)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード