2017-10



ゴールデンウィーク①

やっと写真アップできました。
なので
ゴールデンウィークの旅行の写真を

まず1日目、総勢8人で1泊2日の旅。目指すは船長の家があるサロマ湖へ出発。
一度泊まりに行った事があって、ぜひ両親と東京の妹夫婦を連れて行きたいと思っていた宿です。
conv00kjm;onhng13
道の駅で北キツネに出会いました。残念ながら、上湧別のチューリップ、滝上の芝桜は咲いてませんでした。
conv00jgb7t09.jpg
conv00trytrydmuytueuoip678i67ui04.jpg

紋別のオホーツクタワーでクリオネみたり・・・
conv00yutbo,kjhkjh12
かにのつめで記念写真
conv001hnilliyunl6.jpg
宿に着いたら後ろにある縄文時代の住居跡を散策。
conv001ubuybul5.jpg
徒歩1分のサロマ湖で貝拾い
conv00nuh ,jk,kgl yujt18
そして宿の夕食。すごい量です。元気なカニさんも鍋に・・・
conv00mkjhbhgbj17.jpg
向かいのある朝市へ。安いですよ~
conv00ykgy lugl22
conv00ntukyluiyml23.jpg
conv00hjngnkgnyiuyngyuduyvy20.jpg
conv0drcrdcjybkjyb019.jpg
朝食は↑

風邪を引き、少し痩せた体もこれだけ食べると元通り(笑)

『船長の家』絶対におススメです。みんなも喜んでくれてよかった~

conv0jvf vjfkyl024

帰りはサロマ湖の遊園地で遊んで帰ってきました。
これは観覧車の中から一眼レフのジオラマ機能を使ってパチリ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/101-05460814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

