2017-08

痛い1週間

conv00ki nh hgkgh02
今週は木をいっぱい切りました。
その時、たまたま来た工芸屋さんがカナダの古材で家具を作ったときにでた半端の木を譲ってくれました。うれし~
それからひたすら鑢かけ。
で、やってしまいました~機械で自分の指までやすりをかけてしまった。

これでおわりません→きのうははさみで指先をバッツリ切ってしまいました。

そして今日の朝、トイレの戸を開けようとして、足の小指を戸にぶつけてしまい激痛が。そしてつめが真っ黒に・・・

今週は痛い思いいっぱいして、なかなか指先が使えなかった・・・。

来週は作品たくさん作れるように頑張ります。

conv000kuroatia1.jpg
実家の向かいのおばさんがクロアチアから帰ってきました。
こんなに沢山のお土産いただきました。
15日間で4カ国まわってきたそうです。
世界中行っているおばさん。
おばさんの海外の話を聞くのが毎回楽しみ。
いつもありがとう・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/106-33d6353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード