2017-08



運動会そして公園

先週土曜日運動会が無事に終りました。
conv00unndou105.jpg

長男は宣言どおり1等賞。
長女はなぜか横を向いて走っていました???結果は残念賞でした。
(去年はリレーの選手だったのに…笑。)
天気もよく、妹、叔母、いとこ達も応援しにきてくれておおにぎわい。
お弁当もみんなで食べました。
お母さんが作ってくれたお弁当・・・すごい大きさと量で子ども達も大喜びでした。
conv000unndou21.jpg

そして翌日、以前お友達がブログで紹介していた公園へ行ってきました。
conv0niji1002.jpg
conv0niji3004.jpg
conv00niji203.jpg
長いローラー滑り台がある公園。
もちろん私も子ども達と一緒に滑ってきました。
高台からの景色も素敵です。
教えてくれたお友達ありがとう

 
そして恵庭で行われた1DAYショップにも行ってきました。
ずっと気になっていたコーディアル。
迷ってこちらの味を購入。
conv00haaaab09.jpg

家でさっそく飲んでみましたが・・・おいしい。
本当にジュースみたいで癖も全然ありません。
ローズヒップはビタミンCが豊富なんですって。
これなら続けて飲めそうです


● COMMENT FORM ●

この公園の穴場的な感じと、ローラーの滑りの良さ
には本当ビックリですよね。

五天山公園、実は私も行きました。
でも工事が終わるか終わらないかの微妙なときだったので
遊具は全部ロープが張られていて・・・
また行きたいと思います。
また今日も雑貨屋さん&公園へ行ってきます!

月末のイベントは行けないけど、10日の状況は
ストーカーのようにブログにてチェックしていますので(笑)
引き続き陰ながら応援しています♪

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
ローラー滑り台最高でした。
また素敵な公園教えてね。楽しみにしています。
五天山公園いいよ~i-234
ぜひ保育園の仲間で焼肉行こうi-50

いつもブログチェックしてくれてありがとう
イベントの様子もブログで報告するねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/109-fafd74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

