2017-06

サッカー

日曜日は先週に続き、今週もサッカーの試合でした。
こないだはU-10でのブロック優勝でしたが
今回初めてU-12の試合に出させていただきました。
いつもの試合とやはりU-12はスピードやパワーが違います。
4年生の中でもちびっこの息子が5.6年生と混じって試合にでているだけでも涙がでそうになりました。
でもレベルの高いメンバーとできることは本当にいい経験です。

3試合少しずつ出させてもらい
なんと全勝でブロック優勝しました。

ということは
7月それも同じ日に午前はU-10、午後にU-12の決勝トーナメントがあり、
1日中試合になってしまいました

でも普段テレビであまりサッカーみないのに、
子どもが出ているサッカーの試合は本当におもしろくて、あっという間に時間が経ってしまう・・・
完ぺきにバカ親だわ

ワールドカップはみていますよ~っていうか旦那がずっとみています。
日本だけの試合ではなく他の国の試合もです。
夜中まで。
その間、ただ横になり何もしない・・・
そしてテレビ、電気つけっぱなしで毎晩居間でそのまま寝ています。
今月の電気代怖い。
完ぺきイビキかいて寝ているのに
「見ているんだから消すな」っていう旦那にムカーっとしています。

朝方、息子がそっと毛布をかけてあげます。
なんてやさしい息子なんでしょう。
私は・・・もちろんかけません(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/118-6c19c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード