2017-10



青い池~IN美瑛と星に手がとどくキャンプ場

conv00asdasdasda28.jpg
写真のデータ復活しました。
7月美瑛・富良野にいってきました。
この池・・・そう話題の青い池です。
駐車場から5分くらい歩くと見えてきます。
私は感激したんだけど、旦那、子供の反応薄い・・(涙)
 
それからは
美瑛の丘
conv00sdsadsada29.jpg
conv00sdasdasd31.jpg
conv00dasadada30.jpg
深山峠のトリックアート美術館
conv00dsdasad36.jpg
ファーム富田 フラノデリスのプリンソフト
conv00adadas09.jpg
conv000asdsada8.jpg
北星茶寮でランチ
conv0dada004.jpg
conv00sdasd03.jpg

そして今日のお泊りは
星に手がとどく丘キャンプ場。
ここは人生の楽園で紹介されたキャンプ場で
ずっとまえから行きたかったんだけど、いつも満杯で。
やっと行くことができたのに・・・・激しい雨。
星はひとつも見えませんでした。
でもここジンギスカンはあるテレビのコーナー「世界に一つだけの味」で1位をとったジンギスカンで
ジンギスカンの苦手な息子もおいしいと喜んでいました。
ジンギスカン目当てのお客さんで満席でした。(宿泊客は5時からゆっくり食べることができますよ。)
また天気のいい日にリベンジです。
conv0dadada005.jpg

翌日は富良野観光
大好きなアンパンマンショップ。
何度きても楽しい。
やなせたかしさんの絵は大人でも楽しめます。
conv00adadadad06.jpg
そして北の国の五郎さんの家めぐり。
conv00dadada12.jpg
conv00dadsadsa11.jpg
conv00adada10.jpg
conv003sdadasdsa4.jpg
conv002sdsada7.jpg
conv00sdasdad25.jpg
conv00sdasdadas22.jpg
conv001asdassda8.jpg
conv002sdsdadad0.jpg
conv00sdadasdas17.jpg
conv0sdadasdsad21.jpg
拾ってきた家~やがて町~は今回はじめてみました。
北の国からを知らない子供たちもこれには感動したようです。
特に息子は秘密基地をつくるのが大好きで普段からなんでも拾っては組み立てています。
(おじいちゃんに怒られ壊されてはめげずに作っています(笑)
そんな息子には夢のような空間だったようで・・・。

1泊2日で美瑛・富良野を満喫してきました。
花のきれいな時期もう1度いきたいな~。
conv00ssadsa02.jpg





● COMMENT FORM ●

青い池~みに行きたいっ!
トリックアートやアンパンマンショップに五郎の家なども
久しく行ってないなぁ・・・
プリンソフトも美味そうなんで、今度絶対行かなきゃ!

Re: タイトルなし

青い池いいよ~i-236
ぜひぜひ行ってみて~

久々の富良野・美瑛観光で
きれいな景色みてリフレッシュできました。

キャンプ場もぜひいってみて~
ワンちゃんもOKだよi-175
ジンギスカン激ウマだよi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/126-7348a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

