2017-11

スポンサーサイト


納品

1日にowywaycafeさんに納品に行ってきました。
2ヶ月連続でつっちー店長に「ブースがらがらですよ~」って嬉しいお言葉が・・・。
ブースいっぱいに納品してきましたのでどうぞご覧ください。
conv00gfgsggger4402.jpg




先月から息子が今まで入っていたサッカーチームの他にもう1つサッカーチームに入りました。
今までのチームは送り迎えのみ週1回で、試合も年2回ほど。
しかも見学&お手伝いは一切なしのチームでした。
が・・・今のチームは土日に練習・試合があり、練習場も遠く、父兄の皆様もとても熱心です。
conv00tyytkur403.jpg


1ヶ月自分なりに頑張ってきたけど・・・昨日は仕事と2つのチームの練習をはしごでダウンしてしまいました。
ナイター練習見ていてだんだん寒気がしてその場にいるのがやっとでした。
平日フルで働いて、土日はサッカー。
そんな私をみて、仲間のおかあさんも「私もはじめた頃は土日も休みないからダウンしちゃったんだ~」って。
Jリーガーになるわけでもないのにやめさせなさいって母に言われたんでけど、
一生懸命にやっている息子をみて、自分が働いているからっていうのは理由にならないと思って
協力できることはしていこうと・・・


で、話はもどり寒気のする中練習を見ていた私。
たまたま休みで一緒に練習を見に来ていた旦那。
父兄の方々が真剣に見ている中、「アー眠たい」ってその場で横になって。
私が注意すると今度は駐車場に戻ったきり帰ってこない。
案の定練習が終わり車に戻ると車の中で熟睡。
休みで日中一人で好きなことしてさんざん遊んで、
その行動は何?
で私は久しぶりにぶち切れました。
具合が悪いのと悔しいのとホント悲しくて。
夜中まで話し合いっていうか私が一方的に話していましたが・・・。
この1ヶ月ためていた気持ちを結構言ったので少し楽になりました。

今月も
たくさん睡眠をとって頑張ろうっと。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/130-389b73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

