2017-10



in千歳

日曜日、妹夫婦が東京に帰ってしまいました。
家族で新千歳まで見送りに。
conv00tititiroror01.jpg
カロンもさみしいのか切ない声で鳴いていました。

本当は妹と飛行機乗る前に食事と言っていたんだけど・・
時間もなかったので見送ったあと家族だけでラーメン屋さんへ。
おいしいラーメンをたべながら雑誌を読んでいると
千歳、長都にあるお菓子やさん特集が載っていて
ラーメン食べたあとはさっそく
知内屋というべこもち屋さんへ。
それから、保育園のママ友も以前ブログにのせていた長都にある
ファーム・ヌーボー
住所 北海道千歳市長都駅前4-8-4
という有名なプリン屋さんへ
conv00puriririifdfdfd03.jpg
conv0purirurruru002.jpg
conv00putririri04.jpg

ともかくたくさん食べた一日でした。

午後からは恵庭の公園で父子によるサッカーの練習。
私も時々参加しましたが・・・旦那・息子にも馬鹿にされる始末(泣)。
こないだも本気で息子と競走したのですが負けてしまった・・・
ひどいもんだなぁ。

そうそう先ほど書いた保育園のママ友は革色良工店
というお店で働いています。
とてもおしゃれで器用でお料理も上手な3人の子を持つママさんです。
どんなお店かというと↓(説明が苦手なのでホームページから一部文章をお借りしてきました。すみません。)
大切なブーツの雨シミ。愛用しているバッグのスレや色ハゲ。買ったばかりの靴の引っかきキズ。
そんなトラブルの最適な修復方法を、修理のプロがご提案いたします。
バッグ・靴の修理や日常的なメンテナンスに加え、革製品のクレンジング&栄養補給もいたします。
とのことです。

実際、私のいとこ・叔母2人もバックを見違えるほどきれいにしていただきました。
直したいバック・ブーツなどある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね。
詳しくはホームページをご覧ください



● COMMENT FORM ●

先日は思わぬ所で会いましたよね(笑)
しかもお店の宣伝をしてくれて ありがとうございます。

プリン美味しいですよね~♪さすが!たまご屋さん
私も、青い池とか行ってきましたよ!
これからもオススメスポット情報楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

先日はどうもi-236
お店をブログで紹介していい?って話から大分経ってしまったね。
ごめんね~i-229
青い池行ってくれたようで・・・感動した?
私は感動したけど家族の反応がイマイチでしたi-241

それと1dayの日程決まったので来れたら是非i-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/136-805c7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

