2017-08

羊毛

conv0youmou001.jpg
今回のイベントは久しぶりに羊毛を使った作品と考えています。

たまたま休みだった妹と久しぶりに一緒に作品づくり。
私はデザインを考え(るだけ?)、それを形にしてくれる妹。
羊毛作品は*caron*の原点。
特にコースターは
友人から結婚式の引き出物にとオーダーされて、すごい枚数作ったり・・・。
懐かしい*思い出があります。

今回はいつもと違った形のコースターが登場する予定。
二人で出来上がりを想像して「かわいい」とニヤけてしまいました。

今、羊毛を乾かしているところです。
完成できたらまたご報告しますね
気に入ってもらえるといいなぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/144-5db5a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード