2017-10



ありがとうございました

昨日は悪天候の中、ご来場いただきありがとうございました。
conv000dwsdfsdfs2.jpg
conv00udtyrtyry03.jpg
convtretreuuuu0001.jpg


私も当日お手伝いをさせていただきました。
やっぱり1dayのお手伝いはお客様に買っていただくところを直接見れるところが
嬉しいです。

ploufploufのスタッフのみなさん、作家さんもいい方ばかり。
あの空間で一緒に過ごせて幸せでした。

そして主催者のyokoちゃんお疲れ様でした。
yokoちゃんのおかげで色々な人に出会うことができて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

また毎回*caron*の作品を楽しみにしてくださる方にも本当に感謝です。
1dayの時、恥ずかしくてうまくお礼を言えなかったのですが・・・涙が出るほどうれしかったです。

新作がなかなか作れなくて悩んだ時期もありましたが
この1dayで
無理にスタイルをかえず、自分の好きなものを作る、
「そのまま」でもいいのでは・・・と
少し前向きに考えれるようになりました。

次は同じ場所で2月開催予定です。

少し充電して
またploufploufに出れるといいなと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様☆

今回もcaronの古物にはやられっぱなしで破産しそうです(笑)
どれか1個と決めてお買い物しなきゃ・・・

また次回も楽しみにしてますv-238





Re: タイトルなし

コメントありがとうi-236
気づくの遅くなってごめんね~
また次回もお世話になりますi-257
コースター可愛いかったね。
お部屋に飾らせていただいていますi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/148-d052bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

