2017-10

スポンサーサイト


よいお年を・・・・

体調が悪く、夜になると微熱がでて・・・気になりながらとうとう病院に行けなかった(涙)

実は30日の夜だというのにまだ仕事場です。
先ほどやっと請求書書きが終わりました。
息子は私の仕事場でテレビをみながら待っていてくれました。
今年もおせちなんて無理そう(これを理由にして毎年作っていない・・・ダメ母です。)
今、ずっとお付き合いしてくれた息子がおなかすいたというので大好きなそばを出前を頼んだところです。

娘は
今、おじいちゃん、おばあちゃん達とフェリーに乗って京都に向かっています。
最初は息子が行くはずだったんだけど・・・
急に「波が高いから沈没するかもしれないから行きたくない」と当日の朝言い出し、
かわりに娘が行くことに。
それを聞いた娘は「やった~」と喜んで、朝、ウキウキでスキー教室のバスに乗り込んで行った。

でも
最初はすごくはりきっていたのに・・・
出発する2時間くらい前から
「やめてもいい?」「やっぱりママと離れるのイヤ」と泣きながら訴えてくるの。
「いいよ」って言ってあげたかったケド・・・
私に甘えてばかりで、学校も登校拒否気味の娘には
いい冒険になるかもしれないって思って
「大丈夫・・・さみしくなったら電話しておいで」って送り出した。
別れ際、車の中から笑顔で大きく手を振る娘に
私も大きく手を振って・・・。
その後は涙がポロポロ止まらなかった。
旦那「大げさな。いつもうるさいって朝から怒鳴っているくせに。」
息子「ママ、何で泣いているの?」
旦那「お前のサッカーの合宿行くときもバスを見送ったあとママ泣いているんだぞ」
息子「え~そうなの!」

子離れしなくてはいけないのは私だよな・・・きっと。

お正月は
パパがいつものように仕事なので
息子とふたりで
たくさん夜更かしして・・・朝はゆっくり起きて・・という感じになりそう(笑)


最後になりましたが
今年も*caron*の作品をお買い上げくださった皆様ありがとうございました。

2月にはploufploufの3dayがあります。

来年も心のこもった作品をつくっていけるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ではよいお年を。


                           *caron*
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年もたくさんお世話になりました♪
本当にありがとう!

きずかなちゃんとご一緒の1dayも次で5日目だねっ
毎回、お会いできることが楽しみのひとつなのよ^^
(そして癒されてるのん♪)

来年もたくさん支えてね~(おねだり)

2011年・・・
きずかなちゃんご一家のご多幸をお祈りしておりますっ

Re: タイトルなし


tous ちゃん、こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
来年は初の試み3dayだね。
またお世話になりますがよろしくお願い致します。
私が頑張れるのはtousちゃんはじめploufploufで出会った素敵な仲間の
おかげです。
本当に本当にありがとうそして来年もよろしくv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/150-5a8c1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

