2017-08

あけましておめでとうございます

conv00twertlkwrewrkl01.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

画像のおせちは母の妹が作ってくれたもの。
そしてオードブルは琴似にあるオニオンチョッパーで注文したものです。
料理もせず、息子とのんびりすごしました。

そして
息子と書初め。
何十年ぶりにお習字しました(笑)
conv0sdrerqwerrwerl002.jpg
6年間習字を習ったとは思えない字です・・・涙


そして昨日は
旦那の実家にご挨拶に行って
午後から
久しぶりに母の故郷に。
conv0ewerwwr007.jpg
叔母3人といとことおいしいおせちを食べてわいわい。
その後は母の実家で飼っているお馬さんに叔母がえさをあげているところを見学して帰ってきました。

P,S
我が母校國學院大學が箱根駅伝で10位になりました。
ヤッター
同級生で大学で働いている友達から「応援よろしく」とおおみそかにメールがきました。
私とその友達は大学でバスケット部でした。
でも卒業以来音信不通でした。
去年、バスケ部の仲間の一人が子供を出産してまもなく癌になり、
この世を去ってしまいました。
それをきっかけにまた連絡を取り合うようになった私達。
亡くなった友がまた私達をひきあわせてくれたんだねって話しています。
悲しいことがあったけど
またお互い笑顔で会える日が来るといいなと思っています。


今年も皆さんが健康で過ごせるように・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オードブル、美味しそうっ!
そのお店、後で調べてみようかしら(笑)

昨年はランチをご一緒出来て、嬉しかったです♪
また是非一緒に行きましょうね~。
OWNさんでも、見かけたら声掛けてくださいね~。

今年もよろしくお願い致します。


Re: タイトルなし

auiさん、今年もよろしくお願い致します。

1月5日に一人でownwaycafeでまったりしてきました。
私のブースにも最近なぜか色々なものがまぎれています(笑)

オードブルのお店は琴似で地下鉄降りたらすぐだよ~
ここのドレッシングはちょっと高いけど、最高においしいi-199
子ども達もここのドレッシングでしかサラダは食べてくれないのできらさない様にストックしています。

ではまたお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/151-810a1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード