2017-04

plouf plouf vol.5

2月のplouf plouf vol.5に参加させていただきます。
今回は初の試み3dayそしてワークショップも開催するんだって。
楽しみ~

私もスタッフとして参加させていただきます。
(仕事の都合もあり・・・お手伝いに行く日程はまだ決まっていません。また後ほどお知らせします。)
今回は初の土曜日もあるのでお仕事お休みの方はぜひご家族連れで遊びに来てください。


CAUNVYB6_convert_20110120000228[1]

  

            plouf plouf vol.5 ~3day~
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00~16:00
            2月18日(金)11:00~15:00
            2月19日(土)11:00~15:00

      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。

  
      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
      (詳細は後日ブログにてご案内させていただきます)

 (tousちゃんのブログよりコピーさせていただきました。)



 今日から息子がサッカーの合宿に行きました。
 旦那から私がいつもバスが行ったあと泣いているって聞いた息子は
 バスの中から立ち上がってずっと手を振りながら最後まで私のことみていた(笑)
 昼は旦那が仕事場から「見送りのときに泣いた?」と電話がきた。
 頑張って泣かなかったのに旦那と話していたら
 今朝の息子の顔が思い浮かんできて・・・涙。
 うちのサッカースクールは合宿時にランクテストがあり
 息子はもう何年も受かってないの・・・。
 前回ももうちょっとのところで不合格。
 今回は旦那とチームメイトとたくさん練習して、
 このテストのために頑張っていたの。
 昨日は緊張してなかなか寝れなかったみたい。
 プレッシャーかけてはいけないとその話は避けて見送ったけど
 バスの中から「頑張る」ってジェスチャーしてくれて。
 その姿を思い出すだけで泣けてくる・・・
 完ぺき親バカ
 どうか受かりますように・・・。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/153-284531ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード