2017-06

またまた・・・

先日の事件は未解決のまま。

そして私にまた災難が続く・・・
家のカギなどたくさんついた鍵をどこかで落とし・・すべて作り直し。
管理人さんにも「なんだか最近ツイていないね~」と同情されてしまった。

さらに
昨日の娘のプールの帰り、旦那が運転していた車が路面つるつるで止まりきれず、
前に停車していた超高級車に衝突(涙)
家族も相手の方にも怪我はなく無事だったケド・・・

有名な○○先生の本には
確かに今年は運気が↓とあったけど・・・

ここまで続くとは・・・さすがに凹みます。

でももうすぐ3dayなので
嫌なことは忘れて
今日から値段つけをしていきます。
conv00uyutyuty04.jpg
conv00hjghjgjyu03.jpg
conv00lhkhjk01.jpg
conv00kkjjkhj02.jpg


昨日は母が朝と夜2回競りに行って
素敵なものをゲットしてきました。
今、私の目の前に山積みになっています。

母と妹とこれから洗ったり、拭いたりして大忙し。

レースなどかけたらかわいい木の枠もあります。
私も一目惚れして母から買ってしまいました。



今回もなるべくお安く、
お客様に喜んでもらえるように頑張ります。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/157-91f223b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード