2017-05

明日最終日です

2日目が終了しました。
ドキドキしながらイベントのお手伝いさせていただきました。
お客様とやさしい作家さんに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。

今日は*華陽*さんのワークショップも行われました。
みなさん素敵なリースを作っていました。
私もスタッフではなければ絶対参加していたことでしょう。
これでワンコインとはお得です。
conv00okok01.jpg
conv000njklk3.jpg
conv000hjkj2.jpg


明日は最終日。
各作家さんがまた新たな作品を追加しています。
もちろん古物雑貨も。

今日、
車で篠路まで行ったのですが
大きな道も雪が溶けているのですごく走りやすいかったですよ。
駐車場も広いのでぜひご家族で遊びに来てください。
conv001;;klkjk0
conv0koi005.jpg
conv00njkjk12.jpg
conv000oiioio7.jpg
conv000oipooo6.jpg
conv00jkl11.jpg
conv000jklkl9.jpg


明日お待ちしております。

                 

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした☆
超楽しい3日間でした。

あすかちゃんと会うとホッとします。
ホント楽しかった☆




お母様のランプが買えなぁったのがざんねんでなりません・・・・・。

そして、やっぱりあの鍵の付いてる壁掛け買おうかな~v-238
連絡先聞いてもいい??


イベントお疲れさまでした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
おしゃべりに付き合ってくれて、どうもありがとうです。

ownさんでも、なかなか会えませんね~。
またお話しましょうね♪



Re: タイトルなし

auiさんお忙しい中来てくれてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
auiさんとまたゆっくりお話できるのを楽しみしていますi-176
これからもよろしくお願いいたしますe-266

Re: タイトルなし


*華陽*ちゃんコメントありがとうi-185
3日間お疲れ様でした。
たくさんお客さんも来てくれてよかったね i-236

作品の件連絡してくれれば送りますよ~
またこっち方面にくる事があれば連絡してくれてもいいしねi-34

古物も同じようなものでてきたらとっておくように母に言っておくね

ではまたね~i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/160-8268b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (115)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード