2017-07

ploufploufvol.5終了いたしました

イベント無事に終了いたしました。
3日間という初の試みでしたがたくさんの方にご来場いただきました。
私の作品もたくさんお買い上げいただきありがとうございました。


最終日には下の子が保育園通っていた時のお友達が家族そろって買い物に来てくれました。
いつもブログをみていてくれて応援してくれているお友達。
仕事がお休みの土曜日だったら行けるからと来てくれたの~
本当に嬉しかった。
ありがとう

最後になりましたがスタッフの皆さん、色々とお世話になりました。
一緒にイベントできて幸せでした
ありがとう


昨日の朝は10時までぐっすり。
子ども達の「お腹すいた~」の声に起こされ・・・
そして一週間ぶりだと思われる掃除機をかけました・・・前回のことを覚えていない(汗)

午後からは行きたいところあったんだけど・・
子ども達がどうしてもゲームセンターに行きたいというので近くのスーパーへ。
下の子がプリクラやりたいというので久しぶりに撮りました。
が・・・要領得ず、時間切れでペンで色々書けなかった・・・
あきれる子ども達。

そこでなぜか意地になる私。
もう一度子どもと取り直しして・・・しまった。

今のプリクラって目の大きさや目の色、そしてつけまつげ、メイクまでできるのね~
わたしの小さな目も2倍ほどにして(笑)


仕事から帰ってきた旦那にそのプリクラを見せると
「いじりすぎでしょ。誰だかわからないし・・・」と返された。
ひどい
結婚13年目になるとこんなもんかしら(涙)















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あれっ?
*caron*ちゃんトコ来る時
『tous』だったか『yoko』だったか忘れちゃったっ。
まぁ、いいや。(なら書くな~)

今回もplouf ploufでは大変お世話になりました^^
ご家族皆さんにもよろしくお伝えください。



プリクラ・・・
すっげ~見たいっっっ!
まじで見て~っっっ
今度見せて~

Re: タイトルなし

私もtousさんのところにコメントするとき、
きっと色々混じって使っているわ~i-236

3日間本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、色々とお世話になりましたi-176
また後日ゆっくり会いましょうi-175


プリクラみたい?
目は大きくなったけど・・・
残念ながら、痩せては写らなかったワ・・・i-282



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しかったです

遅ればせながら3日間お疲れ様でした!
今回3日間だったおかげで私もようやく行けて大満足です♪
でも主催側は大変ですよね。

娘も張り切って「可愛い~」とポンポンかごに入れていくし
同じ気持ちの私も選んで戻すのが大変でした(だって全部欲しいし)

プリクラ・・・実はタイムリーな事に私の職場でも
「最近のプリはすごいらしい」「今度みんなで撮ろう」と
なっているところでした(笑)
なのでその時は是非、お互い別人のプリクラを交換してくださいね☆

では、決算時期で忙しくしていそうですが、あまり無理なさらぬように!

Re: 楽しかったです

先日は家族で来ていただきありがとうございましたe-266
涙が出るほど嬉しかったよi-237
本当に本当にありがとう。

娘ちゃんまたまた可愛くなったネ~
昔から旦那と私ひそかに娘ちゃんのファンですi-176

保育園の飲み会幹事すみませんがよろしくお願いします〔勝手に任命しましたi-229
またその時飲みながら語り合いましょうi-53


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/161-eea9ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード