2017-10

スポンサーサイト


ownwaycafe委託終了いたしました。

25日ownwaycafeのブースを卒業しました。
片付けながら色々な思い出が・・・頭の中をよぎり、
悲しくなってしまいましたが・・・

自分の決めたことなので、後悔しないように
今やらなくてはいけないことを一生懸命がんばります。

2番目の妹が東京から帰省しました。
ただいま妊娠5ヶ月。
自分が妊娠していたときはどうだったんだろうなんて振りかえってみたけど・・・
産まれる前の日まで働いていた私。
妊婦らしい生活は何一つしていなかった(笑)

そうそう高校のときの親友からも3人目を妊娠したと今日メールが届きました

今年は久々に赤ちゃんを抱っこできそう。

P,S
先週の金曜日、お昼休みに家に帰るとお風呂場からすごい音がしていて・・・
そっと扉を開くと
お風呂、洗面所、台所、トイレが水びだし(涙)
上の上の階から排水の水が落ちてきたらしい。
保障の問題が思うように進まず・・・明日専門家に相談する予定。
電化製品は水がついても壊れていなければ保障はしないんだって。
すごい汚い水が落ちてきたのにひどい(怒)。
週末は拭き掃除に追われて・・・大変だったのに
管理会社の人は「保険で直すから」って言っていたけど結局家財は保障なしで終わりそう



ownwaycafeにて↓
conv0bvbdfgd001.jpg
conv00sdfsfsfsx02.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

委託終了してしまったのですね。
さみしい気持ち・・・わかります。

でも、自分の決めたこと・・・
って気持ちもわかります。
どれもこれもって無理だもんね。
いろいろ考えて決めたことだと思うので、イイ結果になると思いますよ♪

これからもcaronさんの作品、楽しみにしていますね♪♪

Re: タイトルなし

auiさんコメントありがとうごxざいます。

委託終了してしまいました(涙)

納品しながらお茶はできなくなりましたが・・・
ちょくちょくカフェには行くので
auiさんとも会えるかなe-265

追伸
昨日auiさんのブログ(雨の日のお迎えの話)読んで
同感して
私も涙が出そうになっちゃった。
気持ちわかるよ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/171-4675721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

