2017-09

むー未ん谷

週末はずっとサッカーの練習で
私は日に焼け&虫さされでひどいことになっております。

つどーむの向かいあるフットサルコート「蹴」(こちらは屋内なので日に焼け&虫さされの心配無用です。)
の1Fに

先月、むー未ん谷というレストランがオープンしました。

息子には了解を得て、サッカーの練習の間に

娘とお食事してきした。(レストランからサッカーの練習風景がみれます。)

食べたメニューは↓
conv0fgfdgd002.jpg

トンカツチーズ焼き?お肉がやわらかくボリューム満点でしたよ

そしてフレンチトースト↓
conv00fgdgd03.jpg


話は変わり、
今、近所のあるお宅の薔薇が満開で そのおウチの奥様から「薔薇風呂」に使ってと薔薇をいただきました。
さっそく人生初の薔薇風呂に入りました。
conv00dfsdfs04.jpg
お風呂に薔薇のいいにおいが広がっていて
なんだか海外のリゾートホテルにきたような優雅な気分になりました



毎日あっという間に過ぎていくこの頃。

もうすぐ夏休みも近づいてきたし・・・
今年の毎年恒例の家族キャンプどこに行こうかな~って計画中です。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/183-20ca234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード