2017-06

喜んでくれるかな?

保育園で一緒だったママ友から
声をかけていただき、
保育園の夏祭りで販売する雑貨を作らせていただきました。

conv0xcz001.jpg

小さい子がつけてもかわいいピンやヘアゴム中心に。



息子は1歳半、娘は11ヶ月からお世話になった保育園は
私自身も小さい頃通っていた保育園。
ここで素敵な先生と出会い、保育園の先生になりたいと夢を持つことができました。
卒園してから12年後、保育士として初めて勤めたのもこの保育園でした。

もう子ども達も卒園してなかなか行く機会がないけれど、
少しでもお世話になった保育園のお役に立てれば嬉しいなって
思いながら作りました。

楽しいお祭りになるといいね
Rママ頑張って~



● COMMENT FORM ●

うれしい~♪

可愛い品々本当にありがとうございます。
品物を見た役員みんなが「かわいい~」を連呼。
当日も楽しみです♪

実はもう少ししたら他の手作り品たちと一緒にブログにて紹介する
予定だったので、夏祭りの少し前にでもチェックして見てくださいね!

あ、あと当日私の太鼓も、ぜひみてやってください(笑)

Re: うれしい~♪

こちらこそ声をかけてくれてありがとうi-178
とても嬉しかったです。
お祭りまでもう少しi-236
今年はいい天気になるといいね~i-1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/187-974258b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード