2017-04

秋の三連休

9月の三連休。
2週連続あったのに、
毎日ちょっとずつ用事が入っていたので旅行は行かず過ごしました。
行ったところをまとめて紹介↓

高校の友達とオータムフェストへ。
conv00rdyery01.jpg

いとこの野球を応援しに北区へ。
(私のいとこと言ってもまだ小学4年生です。なんとこの試合で全道優勝して来年は全国大会でます。)
conv00rertete02.jpg

町内の敬老会で娘が日本舞踊とフラフープを披露。
毎年同じ出し物ですが、
おじいちゃんおばあちゃんがすごく喜んでくれるの。
conv0rertretete003.jpg

家から15分ぐらいのところにに穴場のつりぼりを発見。
小さい頃来た事があるらしいけど・・・。
料金も安かったのでよかったよ~
conv0etrertre004.jpg

そして最後は
札幌ドームで野球を見に行ってきました。
毎年のように小学校で招待券をもらって行っているような・・・
すごくいい席だったので選手もよくみえました。
でも試合は負けてしまい・・・残念。
行き帰りは地下鉄で。
子ども達との移動はいつも車なので、
切符を買うなどできることは自分でやらせてみました。
まだ料金表をみて子供料金を買うのは難しいかも。
また近いうちに挑戦させてみます
conv00eryey05.jpg

あとは小樽の陸上大会に出場させてもらったり、サッカーへ行ったりして
あっという間に連休終わってしまいました

イベントに向けて、
作品も紹介しなくてはいけないんだけど・・・・ブログ放置していました(汗)
頑張ります

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/193-a7fd7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード