2017-08

最近のこと



この間の滝川のイベント、たくさんの方に来ていただき無事終了しました。


今日はサッカーの試合でした。
朝9時に集合し終わったのは16時。
そのあとも19時から練習でした。
今日は試合はキーパーとしてださせていただきました。
結果はボロ負け
まだまだ練習が足りないな~

っていうか、
先週,この息子に殴られました。
きっかけはホント些細なことなんだけど…息子は気に入らなかったようで。
反抗期なのかな~
未だに腕が痛いし、
その時におまけにキックもされました 。
かなりショックだったよ。
この先 どうなっちゃうんだろうという
不安があります(涙)

そして娘は
この一週間手の甲が痛いと訴えて
金曜日は 登校途中で戻ってきてしまったの。
朝晩になると痛いと訴えてきて、外傷はないからほっといていたんだけど…大きい病院でみてもらいましたが
異常なし。
一体なんなんでしょうか❓

P,S
家を立ててくれる業者がやっと決まりました~
おしゃれより値段を優先にしました。
なので、いたって普通の家です(笑)
相談にのっていただいた皆様
本当にありがとうございました。
詳しくは後日,家つくり日記で綴っていけたらと思います。

明日は妹と子供(写真参照)が東京に帰ってしまいます。
とってもかわいいの…
抱っこしていると幸せな気分なった
二週間でした。
今度はゴールデンウイークに帰ってくるんだって。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

息子君、よっぽど機嫌が悪かったのかな。
*caron*ちゃんのショックな気持ち、よーくわかる。
愛情いっぱいに育ててるのにね・涙
成長の一段階と思って、乗り切ってね。

ハウスメーカー決まって一安心だね☆
どうしてるかな?って気になってたの。
お家の中は*caron*ちゃんのセンスで、きっと素敵になるよっ!
家つくり日記楽しみにしてるね♪

久々に覗いてみたら…アタシの事か?って内容があったから嬉しくて思わずコメントしてみちゃったヨン!(年賀状の話題)
ちょっとー元気?
うちの二番目♂と三番目♀が偶然にも同級生で…サッカーやってたりと色々共通な話題があったりで、ユックリ会ってしゃべりたぁぁぁい!!
元気そうでなにより!

Re: タイトルなし

so-ra*ちゃん、コメありがとう~
やさしいお言葉かけていただき元気でたよi-236

なかなか5年生にもなると力も強くなり
この私のたくましい腕も赤くはれております(笑)

オウチの件、色々とご相談にのっていただいたんだけど、
Jさんは予算が合わず断念してしまいました。
とてもいい会社だったのですごく迷ったんだけど・・・。

予算がないので希望の塗り壁も我慢して
漆喰風のクロスを張ることになりました。

完成してから
自分の手でできることは挑戦していきたいなって思っています。

完成は夏になりそうですが
ぜひ遊びに来てくださいi-185

Re: タイトルなし

久しぶり~
かれこれ10年ぐらい会ってないのかな~i-229
毎年、年賀状楽しみにしているよi-176

ブログみつけたって報告うけたのは同級生でエリリンが初だよi-179

息子くんサッカーやっているんだもんね~i-25
今度、R恵とあそびに行きたいな~
(R恵とはたまに電話して近況報告しあっています。)
他の短大の人はあまり会わないかな~
誰か同窓会開いてくれると嬉しいんだけどi-235

ゆっくり会っていっぱい話したいね。
4人のお子さまにも会いたいな~
うちの反抗期息子もぜひ見てください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/205-a78b1ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード