2017-09

イベントのお知らせ

今年も母が琴似駅前のコンカリーリョで行われる骨董市にでます。
とても人気のイベントです。
ぜひ遊びに来てください。
私もお手伝いに行く予定です。

第6回 大生活骨董市

【日時】4月12日(木) 17時~22時 <初日夜市>
      13日(金) 12時~22時 <中日市>
      14日(土) 12時~19時 <千秋楽市>
【会場】生活支援型文化施設コンカリーニョ
【入場料】無料



そしてお友達のauiちゃんがでるイベントです。↓

OWN WAY CAFE Zakka Market vol.14
4月30日(月・祝)   3日間
5月1日(火)      10:00~15:00
5月2日(水)

こちらも大人気イベントです。
毎回素敵な古物や作家さんの作品で埋め尽くされます。
ぜひ。



● COMMENT FORM ●

久々コメしてみたv-222
うーん…子供のサッカーウチも色々あったわー
だけど、このメンバーでサッカーできるのもあと一年かと思うと寂しくてならない。(涙)
今年も一年楽しくサッカーしてくれたら母ゎ、嬉しい!…と、思う今日この頃。
caronさんの、息子さんのチームと対戦できる時はないのかしらネーv-238

caronちゃん♪
イベントのお知らせありがとう~!
一生懸命楽しんで作るよ~!

息子さんのことでなにかあったのね~。
大丈夫かな?
また機会があれば聞かせてね♪
私のように図々しく生きるヒントが見つかるかもよ。
って、そんなヒントいらねー。ってね(笑)

母は温かく強くだよ。
お互いがんばろうね~っ!

Re: タイトルなし

eririnちゃん、コメありがとう~
iPadの調子が悪くて返信おそくなってごめんねi-229

そうなの~ポジション争いで色々あってさーi-240
子供より私の方が凹んでしまったよ~
でも今回のことで息子の強さを知りました。
まだまだ甘えっ子ちゃんだと思っていたけどたくましくなってきたんだなと。
お互い最後の年なので母も頑張ろうi-86

今年はeririnちゃんの息子ちゃん対戦できるといいねi-175

Re: タイトルなし

auiちゃんいつもありがとうi-176
今回ownwaycafeのイベントはでないのi-182
お客さんとしてはりきって見にいくね。


母は温かく強く
いい言葉だね。

今回のことがきっかけで
相手の親御さんから無視されて・・・凹んでしまったんだ。
でも息子はさぁ、相手の子に何を言われても
自分は悪くないからって堂々としていたんだ。

そんな息子をみて
私もそれくらいで凹んじゃ駄目だなって。
auiちゃん心配してくれてありがとうi-256
頑張るよi-86



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/214-498c1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード