2017-06

いよいよあさってからです

conv00fgdgdf01.jpg
conv00hddhfh02.jpg


conv00ipuyitt04.jpg
いよいよ木曜日から大生活骨董市がはじまります。


私は思うように作品が作れなかったです・・・ごめんなさい。

でもでも、外国の古切手のラッピングを頑張りました。
中には100年くらい経っているが入っているものもあります。
その国々でデザイン、色などに特徴があって・・・
手にとってみてほしいなぁと。
値段もお安くおだしします。
お楽しみに~


仕事の方のお留守番を頼んでいた人もダメになったので
会場には夜しかいけないと思います・・・
母が母のお友達とお店に居ますのでよろしくお願いします。


ploufploufにも少しですが納品してきました↓
よかったら見に来てください。
conv00gguytut03.jpg


~春休み~
春休みやっと終わりました。
でも春休みは宿題や自由研究がないから親はゆっくりできるしあまり怒らないでいい(笑)
お兄ちゃんはサッカーの合宿や練習、春期講習。
娘は私の妹と東京に行ってきました。
キッザニア、ディズニーランド、ワンピース展、スカイツリー、イケアなどなど
色んなところに連れて行ってもらったり、色んな体験をしてきました。
妹夫婦に本当にお世話になりました。
今度は兄ちゃんの番だ。
来年は中学生だから今年は冒険させてみよう


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/215-6e0ca34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード