2017-06

もうすぐOPENです。

今搬入完了いたしました。
写真撮るの忘れちゃった(汗)

私は仕事に戻り、
お店には母と母の友達がいます。

夜行けたらいいなと思っています。

ななめ向かいのトムさんは私の好きなものいっぱい持ってきていた~
髪を短くした(すごく似合っていて素敵なの)ほたるさんのお店も気になるし
やっぱり行ってこよう

今日、明日は10時まで。
仕事帰りでもゆっくりお買い物できますよ。
汽車で来る方は琴似駅で降りると目の前です。
車の方は目の前と建物の裏に有料駐車場がありますのでご利用ください。
conv00hddhfh02.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/216-411da9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード