2017-11

スポンサーサイト


ミラベルjam

かくれ家さんで行われた greenとjamの会。

沢山のお客様に居らしていただきありがとうございました。

おかげ様で妹のジャム完売致しました。

ジャム屋としてのデビューが
かくれ家さんののりこちゃん
とスタッフさんのおかげで素敵な思い出に残るものとなりました。
本当にありがとうございました。

どこでお店があるのか問い合わせいただいたお客様もいらっしゃったようで
本当に有難いことです。
今はご注文やイベントのみですが
委託販売先や新店舗が出来ましたら
こちらでも紹介させていただきますね。
これからの季節はイチゴかな?
ミラベルのイチゴジャム楽しみにしていて下さいね

今日は私もかくれ家さんに行ってきました。

他の作家さんのジャムを買ったり、かくれ家さん本日1番人気のヘラを
getしてきましたよ~



1番右側に写っているジャムは
SEED.Mizさんのものです。

SEED.Mizさんは、
昔むかし、スキースクールが一緒で
去年かくれ家さんで何十年ぶりに再会しました。
同じ歳とは思えないぐらい綺麗な方で
今はニセコ在住でジャムを作っているそうです。
今年の森フェスにも出店するようですよ。


隣の納屋では ナチュラルケアさん
主催の おいしいかわいいhappyday*が開催していました。
お目当てのものを買い物してきましたよ~

お久しぶりのyukimichiさんも相変わらずキュートでした。

主催者さんのちはるさんとは
うちの息子と同じ系列のサッカーチームに息子さんが入っていて...色々お話しさせていただきました。

そうそうフリマコーナーでは
バーバリーのTシャツがなんと300円で息子用に買ってきました

こちらのイベントは火曜日までです。


P.S
かくれ家さんに行く前に娘がどうしても行きたいと「大倉山」へ。
(娘のマイブームらしい…)
何年ぶりに行った大倉山は晴れていたので景色も最高でした。
ミュージアムでは私も色々な競技に挑戦。
汗だくで頑張りました。。。
明日の筋肉痛が怖い...
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/233-fb0a349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

