2017-06

リンシェさんに行ってきました

今日は引っ越し屋さんの見積りで朝から3社の方にみてもらいました。
3社ともうちの荷物の多さに唖然としておりました(笑)
旦那と相談して来週には決める予定です。


そして今日は競りで知り合いになった
リンシェさんの”りんりんまつり”に行ってきました。
ずっと行ってみたいと思っていたお店でやっとお邪魔することが出来ました。
りんりんまつりは今日で終了してしまいましたがすごく素敵なお店なのでぜひ皆さんも(営業日はブログでご確認下さいね~)

お母さんは皮のバックをさっそくオーダーしていました。出来ましたらまた後日紹介しますね~
店内の写真も快く撮らせていただきました。







アロマキャンドルのいい香りと大好きな古物がいっぱいの店内でついつい長居してしまいました。
またお邪魔させていただきます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます

今日は、お忙しいなか
ありがとうございました。

とても、楽しいお話しで あっという間でした。

お店楽しみに、してます。本日は
ありがとうございました。

本日は ありがとうございました

Re: ありがとうございます

コメントありがとうございます。

先日は素敵なお店にお邪魔できて母と終始感激しておりました。
居心地のいいお店でついつい長居してしまいすみませんでした。

ジャム屋オープンしましたらぜひ遊びに来てください。

革のカバンも楽しみにしています。
(ひそかに狙っております・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/244-31bee8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード