2017-09

ほたるdesホタルさんのイベントのお知らせ

PHOTO018_convert_20120823135147.jpg
いつもお世話になっておりますほたるさんのイベントが明日から開催されます。
ほたるさんのイベントはホント楽しいですよーぜひ。


今日からploufploufのイベントの準備に入ります。
CAFUXM58_convert_20120729231503.jpg

手作り品は数はあまりないです。すみません。。。

でも引っ越し後なのでフリマにはたくさん出せそうです。
雑貨の他に子供服も持っていきます。
ヒステリックミニやチャビー、バーバリーなど子供服が中心です。
ヒスミニが大好きで最近まで着せていましたが・・・140cmまでしかヒスミニは売っていないので
お兄ちゃんはサイズアウトでもう着せることできません・・・(涙)
サイズは見てみないとわかりませんが100ー120くらいが中心だと思います。
あとおもちゃも。


妹のコンフィチュール・ミラベルのジャムも
新作を持っていきます。
おかげ様でこの夏はお中元にと沢山お買い上げいただきました。
前回お買い上げできなかった方はぜひ~

骨董はまだ検討中・・・でも掘り出しものを持っていきますのでお楽しみに。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/248-ad59b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード