2017-09

シャトールレーブのおみせやさん




今日、妹に誘われて南1条西15シャトールレーブの中に入っているお店屋さんに行ってきました。
ずっと行きたかったんだけどなかなか行けなくて・・・・・念願が叶いました

札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーブ

ここはマンションですが、3、4階にお店が色々入っています。
まだまだ増えていくみたいです・・・・。
すぐお隣が違うお店なので移動時間も少ないし、いっぱい見れて嬉しい。

まずは307号室のcoin-コワンーさんから。すごくかわいいリネンのエプロンやストールそして
ジャムも売っていましたよ。妹はストールを注文していました。
そして306号室Siesta Laboさんは手作り石鹸と雑貨のお店でアトピーの娘に使ってみようと
石鹸を買ってきました。
305号室にLowsicaさんはアンティーク雑貨やさん。妹はアジサイのコサージュをGETしていました。
406号室にエフロクブンノイチさん。なんと偶然にも今日OPENでした~
靴下もこども、女性、男性と種類が豊富で色もかわいかった~私はこの手触りが良かった靴下を買ってきました。この刺繍のポイントがなんとも言えない

1時間ちょっとの滞在でしたが癒されました
こんな素敵なお店が次々とオープンするなんて・・・・これからも楽しみです。
隣にコインパーキングあるので車でもOKも大丈夫ですよ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/25-436a849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード