2017-09

plouf plouf vo.10決まりました

plouf plouf vo.10が11月に開催します。


10回目です。
tousチャン何か楽しい企画考えてくれているみたい。


そして今回は大人気のイベント
「お気に入りのある暮らし vol.11」と同じ日開催なのです。
ご近所さんのようなので
よかったらぜひぜひハシゴして下さい。

tousチャンのブログより↓

 plouf plouf vo.10の開催決定しましたので

 お知らせさせていただきますねー。





      plouf plouf vol.10

 2012年 11月6日(火)10:00~18:00
           7日(水)10:00~15:00
           8日(木)10:00~15:00


 札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
          (ビックリッキー篠路店さん向かい)




そして11月中旬に私のおウチで2dayを開催します。
日にちしか決まっていないので詳細については後ほど。


どうしよう…大丈夫かな?の気持ちが大きくて…なかなか踏みきれないでいたの。
でも、ploufploufの仲間が背中を押してくれて大丈夫って言ってくれて…挑戦してみることにしました。
小さなアトリエ部屋で開催します。
こじんまりとして温かいイベントにしたいと思っています。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね〜


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/252-c78d1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード