2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに向けて

caronが参加するイベントです。
plouf10.jpg
plouf10-2.jpg
conv0001.jpg

11月のイベントが近づいてきました。
少しずつですがコツコツ作っています。がなかなか写真撮れずにいます。
近々UPしますね〜。

週末は娘と息子のサッカーの試合でした。
娘は先月から息子と同じサッカークラブに入りました。
髪の毛も短くして、こないだもずっと歯医者さんで◯◯くんって呼ばれていたけど本人もあえて否定せず(笑)

息子は一年生からサッカーを始めてずっとこのチームでやってきたんだけどこれが最後の大会でした。
順調に勝ち進み、あと一つ勝てば決勝大会に進めるってところで負けてしまいました。
いつも予選を突破してきたのに最後の大会で、、、って。
試合が終わって、みんながコーチのところに集まって反省会のはずだったケド、
コーチも子どもも泣いていて反省会にならなかったの。
もちろん私も涙が溢れてきて。(今これを書いていながらも思い出して泣けてくる)
学校も違ったりで週一回の練習で会う仲間なんだけど、みんなホント仲が良くて。
この大会で優勝するのがこの子達の目標でした。
コーチもそうだったんだと思う。
みんなで合宿行ったり、遠征に行ったり頑張ってきたのにね〜(涙)

この夜は六年間のこと色々思い出してしまって、、、ビールを飲みそのまま寝てしまおうと思ったケド
悔しくて、寝れなくてチームのお母さんに電話。
「ウチにおいで〜」って言ってくれてビールをもってお邪魔して夜中まで飲んでしまった。

息子は思い切り泣いてスッキリしたのか次の日から来月のセレクションに向けて筋トレ始めました。
六年間教えてくれたコーチがUー15のチームも教えていてそこのクラブチームに絶対入るって。
GKとしては体型は恵まれてないから、人一倍努力して頑張るんだって。
私は今、3つのサッカーチームに入っているので送り迎えが大変で愚痴ばかり言っていたんだけど、
親バカ発揮してもう少し子どもの夢を応援してみようかなと。
この敗戦が息子を少し成長させてくれたのかもしれない。
何事にも意味があるってこういうことなのかな

さあ、今日はもう少し作品づくり頑張ってみようかな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/257-51029d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベントに向けて】

caronが参加するイベントです。11月のイベントが近づいてきました。少しずつですがコツコツ作っています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。